« うーばか宣言 | トップページ | 悔しかも・・・ »

冬将軍到来

新年のご挨拶をするには・・・ちょっと遅すぎますが(^_^ゞ

 

Ca3g0001

あけまして おめでとうございます。

 

 

大晦日からずっと西高東低の冬型の気圧配置がつづき

本格的な冬将軍の真っ只中

毎日本当に寒くて嫌になってきますねぇ~。

 

 

この季節、うさ飼いさんのみなさんは
朝の冷え込みにドキドキでしょう。

我が家でも・・・
ケージの周りの温度&湿度管理には余念がありません。

 

お陰で、まーちゃんも・・・

pict0184.jpg

すっかり寝正月でちた♪

 

 

そして、さーちゃんも・・・

pict0181.jpg

お野菜、たくさん食べまちた!

 

元気に新年を迎えております♪。

 

今年もどうぞ・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

|

« うーばか宣言 | トップページ | 悔しかも・・・ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

さっぶいですね~。
どうせならどかーんと積もってくれたらいいのにぃ、と思うのは私だけ?
あ、こんなに寒いと息子さん、登下校大変なんじゃ?? あの坂、怖いよ~。

ぷぷ。さーちゃんもまーちゃんも食っちゃ寝のお正月だったのね。一緒♪ おほほ、たっぷんたっぷんのお腹も一緒かしら??


★>がめらママさん
雪も・・・積もりそうで積もらないですよねぇ。
こんなに寒いっていうのにぃ。

息子くんも、毎日交通渋滞に備えて早めにお家をでていますが、結構あちらは積もってたりするみたいです。

がめちゃんも元気に新年を迎えたようで、よかったよかった。

今年もぼちぼち更新していこうと思っています。
よろしくお願いしますっ♪

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2010年1月15日 (金) 13時30分

ごぶさたでつ。

ピーターアーツです。
お元気そうでなりよりです。
ウサギくんについて、なかなか勉強が落ち着きそうになりません。

一年近くになりますが、終わりが見えない。
ミスチルにハイ・キックをしたくなりました。
とうとう来年に延びしてしまった受験。
でも、このままだともっと延びそう。。

ただ、これが命を預かる責任なのかなと。
もっと成長せねばなりません。

ペトロモロトの記事拝見させて頂きました。
うーさんママさん、実はアメリカ人だったのですね・・・。
ヒータ嬉しいです。
私は英語さっぱりですが。

長くなりましたが、
今年も宜しくお願いします。

投稿: ピーターアーツ | 2010年1月17日 (日) 19時57分

あけおめ、ことよろです(笑)。
さーちゃんもまーちゃんも、ぬっくぬくのお正月だったんですね(^^)。
いや~、ほんと朝の冷え込みには毎日ビクビクです(><)!
でも最近、風のお腹の調子が良いのがありがたいです。
やっぱり牧草をいっぱい食べてくれるとお腹のさわり心地が全然違いますね~。
勝手に体重も増えてコロコロしてます。
しかし、こんな調子良さそうなのに、なんでハゲるかな~(^^;)。。。
今年は新たなハゲを作らないようがんばりますです~。

投稿: きのこ | 2010年1月18日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーばか宣言 | トップページ | 悔しかも・・・ »