« 冬将軍到来 | トップページ

悔しかも・・・

Pict0191

悔しかも かく知らませば あおによし

国内ことごと 見せましものを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい、かわいい、私のまーちゃんが、お月さまに還っていってしまいました。

2010年1月17日 午後10時のことです。

 

つい先日元気に過ごしていることを更新したところだったのに。

またBlogでうちの子たちの様子をお話しようと思っていたところだったのに。

こんなご報告をしなくてはならなくなるなんて、夢にも思いませんでした。

本当に悲しいです。・・・そして悔しい。

まーちゃん、助けてあげられなくて・・・ごめんね。

Blogにコメをくださった。。。

 >きのこさん

 >ピーターアーツさん

ありがとうございます。

今はお返事が書けそうにありません。どうぞお許しください。

気持ちの整理がつくまで、しばらくBlogはお休みしようと思います。

ごめんなさい。

|

« 冬将軍到来 | トップページ

うさぎの健康」カテゴリの記事

コメント

突然の訃報で、信じられない気持ちでいっぱいです。
お会いしたことはないけれど…涙があふれてきます。
悲しいとかつらいとか言葉では言い表せないですよね…
お察しします。
マーシャちゃん、うーさんママさんところの子になって幸せだったね。
安らかにお眠りください。

投稿: 卯月 | 2010年1月19日 (火) 09時55分

あまりに突然のことにびっくりしています。
どんなにか悲しい思いをされているか…。
うーさんママさんが、どれだけさーちゃん、まーちゃんの健康に気を遣い、愛情を注がれていたかを知っている分、本当に驚きです。
気持ちが落ち着くまで…。

投稿: がめらママ | 2010年1月19日 (火) 14時07分

まーちゃん。。。
突然のことで、頭が真っ白です。
うーさんママさん・・・
ごめんなさい。なんて声をかけていいのか浮かびません。

まーちゃん、まだ早すぎるよ~

投稿: のゆき | 2010年1月19日 (火) 16時26分

驚きました・・・
うーさんママのウサギの飼育に関しては私がこれまで読んできたブログの中でも、もの凄いと圧倒されるものでした。
うーさんママのおかげで多くのうさ飼いさんの命が救われたと思っています。

まーちゃん、本当に本っ当に、とっても、とっても、いっぱい、いっぱい愛されて本当に幸せだったと思います。

とっても、とっても可愛い姿をいつもご披露して下さりありがとうございました。


いまはゆっくりお休み下さい。

合掌

投稿: ピーターアーツ | 2010年1月19日 (火) 20時11分

突然の事で驚きました。
本当に突然すぎて言葉も出ません。
いつかは訪れる別れですが・・・早すぎます。
でも、まーちゃんは、あれだけの愛情を注がれて暮らせたのだから幸せだったと思いますよ。
心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: 空じぃ | 2010年1月19日 (火) 21時49分

まーちゃん・・・!
突然のことに、言葉が出ません。。。
うーさんママさんがどれだけ愛情を注いで、
気をつけて気をつけて育てていたか、みんな知っています。
いまはどうにもならないでしょうが、どうぞご自分をお責めになりませんように・・・。
まーちゃんはうーさんママさん一家に愛されて、とっても幸せだったと思います。
まーちゃん、お月様でベルと遊んであげてね。
みんな、まーちゃんのこと忘れないからね!

投稿: きのこ | 2010年1月20日 (水) 09時15分

ごめんなさい。
突然の事すぎて何がなんだか分かりません。
一体まーちゃんに何があったの?
ブログを通してしか知らない私がこんなに悲しいのに、うーさんママの悲しみを思ったらなんて声をかけたら良いのか分かりません。
今はただまーちゃんのご冥福を祈るばかりです。
まだまだこれから寒い日が続きます。
うーさんママの事だから家族への事は完璧でしょうが、どうかご自分の事も気にかけて体調を崩さないようご自愛ください。

投稿: かな | 2010年1月20日 (水) 10時10分

大丈夫・・・暖かくしている・・・・
暮れに、うさぎさんの鳴き声のお話したばかりで、とっても元気でかわいいまーちゃん。
いつかお会いできたらと思っていたのに・・・

いつも癒してくれてありがとう。その愛くるしさは、うーさんママをいっぱい幸せにしたよ。そして、うーさんママの家にきてよかったね。その幸せの日々は、消せないよね。

うーさんママ・・・どうぞお体を大切に
おいしいものいっぱい食べてね。
少しくらい太ってもいいよ。
ゆっくりと、春の訪れのように
少しずつ元気だしていってね。
ゆっくり休んで、心をぽかぽかにしてあげてね。ゆっくりでいいんだよ。

投稿: チャンミ | 2010年1月22日 (金) 08時36分

まーちゃんがお月さまに帰ったなんて、
あまりに突然のことで、驚いています。。。
うーさんママさんの気持ちを思うと、なんて言っていいか・・・
さーちゃんも、淋しいよね。。。

心よりご冥福をお祈りいたします。

投稿: ルビー | 2010年1月22日 (金) 13時02分

ご無沙汰しております。
長い間、ブログをお休みしてしまっていて・・・
久々に遊びに来させて頂いて、遅ればせながら
まーちゃんの訃報を知り、言葉を失っております。
うーさんママさんのお気持ちを想うと、胸が痛みます。
とっても愛らしく、可愛いまーちゃん、
溢れる愛情に包まれて、とっても幸せだったことでしょう。
今頃はゆっくりお月様で遊んでいるかな。
きっとmokoもまーちゃんの傍にいるはず・・・
愛する者を失う悲しみは、なかなか癒されるものではありませんが・・・
どうか少しづつ、ほんの少しづつでも・・・
元気になってくださいね。
暑い日が続きますが、どうかお体を大切に・・・

投稿: mokyuo | 2010年7月 3日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬将軍到来 | トップページ