« 奈良を満喫~♪ | トップページ | 冬将軍到来 »

うーばか宣言

うーばか とは

うさぎ・ばか のことか・・・?

それとも

ウーバー・ばか のことか・・・??

 

 

 

『 今日は 初めてウバメンに会えたから

 

UVER 記念日 ♪ 』

 

 

 

 

Pict0051

ウーバーって牧草よりおいちいの?

|

« 奈良を満喫~♪ | トップページ | 冬将軍到来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ややや、なにやら宣言していらっしゃいますが、
熱くハマったのでしょうか(^^)。
私は寒空で冷えて風邪がぶり返して散々でした(><;)。
元気なのは風ばっかりですよ・・・(^^;)。


★>きのこさん
すっかり・・・お返事が遅くなっちゃいました。
ただいま冬眠中の、うーさんママです(><)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
(そちらへはまたちょこちょこ、冬眠中でもおじゃましますね!)

~from うーさんママ★

投稿: きのこ | 2009年12月22日 (火) 17時22分

こんにちは。お元気ですか?
今年はたまにしか書いてないけど
大変お世話になりました。来年も
よろしくお願いします。こんどは
うちが受験なんで、家族で頑張りますわ


★>ぷりんさん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

寒さの深まりとともに・・・なんか、すっかり冬眠してしまっております。
息子さん、今年受験なんですね!!
去年の今頃は、もう・・・最後にできることは、母として健康管理のみなので、おいしくて栄養のバランスよい食卓を毎日心がけておりました。
これまでの努力が実を結ばれますように。
お祈りしております♪

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2009年12月29日 (火) 15時25分

うーさんママさん、さーちゃん、まーちゃん、
いかがお過ごしですか?
昨年は、いろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

新しい年も、さーちゃん、まーちゃんが
健やかに過ごせますように・・・shine

2010年を勝手に占う『リリブロ占い』
http://ririblog.web.fc2.com/uranai2010.html
置いていきま~す☆(^▽^)/


★>ルビーさん
あけましておめでとうございます♪
ご丁寧に・・・新年のお年玉をいただきましてありがとうございました!!

大晦日より日本列島冷蔵庫状態ですが、ニコちゃん、リリちゃん元気に新年をお迎えで、なによりです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

~from うーさんママ★

投稿: ルビー | 2010年1月 9日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良を満喫~♪ | トップページ | 冬将軍到来 »