« オリオン座流星群☆彡 | トップページ | いちごのお花 »

これなんだぁ!?

さーちゃんのケージにたくさんある食べ残し・・・

Pict0170

高原の朝採りティモシーヤングの穂!!

イモ虫みたいに見えて・・・気持ちわる~~い!!(笑)

ティモシーの穂が大好きってうさぎさんが多いっていうのに
さーちゃんったら、食いしん坊さんのくせに・・・。

Pict0006

この・・・ぜいたく者♪

 

今期の高原シリーズの中では
ティモシーヤングが特にお気に入りのうちの子たち♪

いつもフィーダーは空っぽの完食です(*^^*)

|

« オリオン座流星群☆彡 | トップページ | いちごのお花 »

うさぎのお食餌」カテゴリの記事

コメント

なんと・・・
一番好評な穂先を残すとは・・・

チッ。

来年はもっと美味いの収穫するぜっ!(笑)


★>Wooly社長
うさフェスの準備でお忙しい頃でしょうか?いつもご覧くださってありがとうございます(*^^*)

今年の朝採りティモシーヤング♪
他のどの朝採りシリーズの牧草の中で、うちの子たちの一番のお気に入りで・・・毎日美味しそうに食べております。

んが!なぜか・・・立派な穂だけがきれいに残ってる(苦笑)

こんなわがままなうちの子たちですが、Wooly農園の牧草なしには生きていけませんので、来年も美味しい牧草よろしくお願いしま~す♪

~from うーさんママ

投稿: WOOLY社長 | 2009年10月27日 (火) 00時37分

WOOLY社長さんのコメントがっ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんかうれしいなぁ。

さーちゃん、穂先残しておしまいなの?
みんな、くれくれ~って言うよ。
(*`艸´)ウシシシ

うちは、お気に入りの牧草とやっと出合ったのでそればっかり食べてます。
他の牧草には目もくれず・・・
安くて助かります( ̄w ̄) ぷっ

★>のゆきさん
うさぎさんそれぞれで好みが全然違って、美味しくて安心してあげることができる牧草に出会えることが、こんなに幸せなことだなんて・・・うさ飼いになるまでは想像もしなかったですよね!
ろでぃくんもお気に入りの牧草があって幸せねvv

やっぱりろでぃくんも、穂が大好きなの?
そうだよねぇ~。(笑)

Wooly社長、結構うさBlogをチェックされてるようですよ~。
今度はろでぃくんのところを覗きにきてくれるかも!?

~from うーさんママ★

投稿: のゆき | 2009年10月27日 (火) 08時48分

風は小さい頃はティモシー穂は食べなかったのに、最近よく穂を食べるようになりました。
コロコロと好みが変わるので、見極めるのが大変です(--;)。
めでたい1歳も過ぎたし、もうそろそろ牧草の好みを決めてもらいたいな~(遠い目)。


★>きのこさん
そうなんだぁ~風ちゃん、最近のブームは穂なんですね(*^^*)
次の袋を開けたら、先の穂だけ集めて取っておこうかなぁ。
いったんケージに入れたものは、もう不潔になっちゃうから・・・おすそ分けも出来ませんものね。
そのうちに・・・穂だけが風ちゃん宛に届く、か・も・よ(?!)

~from うーさんママ★

投稿: きのこ | 2009年10月27日 (火) 16時46分

ぬぁにぃ~、おくれっ!!


★>がめらママさん
んじゃ、今度、穂ばっかり集めて残しておくね♪
ラビパレさん経由で・・・届く、かも。たぶん。(笑)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2009年10月27日 (火) 21時46分

なんて贅沢なっ!(笑
って、そら坊は、その落ちている穂しか食べませんが(;^ω^)


★>空じぃさん
宇宙くんは葉っぱや茎には関心ないんだ~~(笑)
みんな、それぞれ好みが違って、聞いてて楽しい(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2009年10月28日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリオン座流星群☆彡 | トップページ | いちごのお花 »