« バジルの挿し木 | トップページ | あ・そ・ぼ♪ »

冬はこれでぬくぬく♪

夏に買ったうさぎさんの抱きまくら ♪(←名前をうーさんといいます)

ふんわり柔らかい肌触りがとっても気に入って、今も愛用中ですが・・・

うーさんのスリッパを発見!

Pict0125

これで、この冬は足元ぬくぬくです~(*^^*)

|

« バジルの挿し木 | トップページ | あ・そ・ぼ♪ »

うさコレ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(゚ロ゚)/あっ!このうさちゃんスリッパ、うさ友さんのとこでも紹介してましたよ!
もしかして、私が買ったひざ掛けLサイズもこのうさちゃんと同じかなぁ。
なんとなーく顔の作りが似てる( ̄m ̄* )ムフッ♪


★>のゆきさん
ひざ掛けも売ってました♪
小さいうーさんが両手を回して・・・マジックテープで止めるようになっていますよね?
とっても肌触りがソフトで~~、心地よくないです??(笑)
お店で思わず叫んじゃいましたもの!ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: のゆき | 2009年10月24日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バジルの挿し木 | トップページ | あ・そ・ぼ♪ »