« 月うさぎさんたち・・・見えるかなぁ? | トップページ | 早起きのご褒美 »

ハウスが・・・ない(T_T)

Pict0068

とーさんがあたちのハウスをキレキレしてるでちゅ♪
だからハウスはないでちゅ・・・。

お掃除の間はひとりでおりこうしてまちゅよ!

 

Pict0069

ほらね♪
まったりんこ。

毎週末は、うーさんパパによるハウス解体大掃除。

最近は、息子くんとうーさんパパがふたりでお掃除してくれるので、その間・・・私はベッドでウトウトとまどろんでおります・・・。

二度寝って、ホント気持ちが良いのよね!

|

« 月うさぎさんたち・・・見えるかなぁ? | トップページ | 早起きのご褒美 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
まったりんこ♪可愛いです^^
冷え冷えボードもきちんと使って賢いですね!

★>うさっちさん
まーちゃん、いつもなんだか無防備で・・・(^_^ゞ
今年はほんと、よくこの姿を見ることができました(笑)
日に日に涼しくなってきて、大理石のシーズンオフももうすぐかな?

~from うーさんママ★


投稿: うさっち | 2009年9月 9日 (水) 22時07分

おぉ~解体掃除を毎週とはえらい!!
パパさん、がめちゃんのもお願い~♪
息子さん、夏休みが終わっても続けてるのね。えらいわ。

二度寝ってどうしてあんなに気持ちがいいんでしょう!! しかも、このところの涼しさがさらに気持ちよさを倍増させてくれて…。

★>がめらママさん
うん、解体掃除、もうそういうルーチンにして(もらって)ます♪
軽く2時間かかるみたいです。
お陰でさーちゃん&まーちゃん、いつも気持ちよくすごせてる様子!
息子くんは・・・朝のお世話、引き続きしてもらってるんだけど、そのせいで朝勉はなしになってます(爆笑)
朝勉おさぼりの良い口実になってるのか?!朝のお世話。

窓を開けて寝ると、涼しすぎるようになりましたよね、最近。
気持ち良い、気持ち良い♪

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2009年9月 9日 (水) 23時48分

いいな~
パパさんと息子さんがしてくださるのね。
うちは、ばらしてケージ全体掃除、トレーを引き出して掃除を1日交代でします。
…わたし一人で(u_u。)
腰痛もちのわたしにはけっこうきついですよ(´;ω;`)ウウ・・・
掃除中にノアがいたずらしないかハラハラしつつ、大急ぎでやってます(笑)
でも最近はいい子にしてますけどねscissors
解体掃除のときに次男がいれば手伝ってくれますが。

でもきれいになると、気持ちよさそうにしてる(ように見える)から、報われますよねnote

★>卯月さん
腰痛があったら結構つらいものですよ、ケージの解体掃除。
ムリしないで、パパさんや息子さんにヘルプ求めてくださいね♪
ノアくん、足の調子はどうですか?日常生活に問題はないくらい回復されたんですよね。
お掃除中にお部屋の探索、やっぱりしたくなっちゃいますよね~。(笑)
好奇心旺盛なボクなんだ!!

~from うーさんママ★

投稿: 卯月 | 2009年9月11日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月うさぎさんたち・・・見えるかなぁ? | トップページ | 早起きのご褒美 »