« 晩秋のような涼しさ・・・ | トップページ | 月うさぎさんたち・・・見えるかなぁ? »

出張のおみやげ・・・いろいろ

この夏、遠距離の出張が多かったうーさんパパ。

おみやげも忘れていません(*^^*)/

 

秋田へ行った時には・・・

Pict0029

ハタハタというお魚から作ったお醤油
しょっつるしょっつるラーメン

カステラをホワイトチョコでコーティングした
めるへんかまくら

 

 

出雲 米子へ行った時には・・・

Pict0018

白ウサギ フィナンシェ

アーモンドパウダーで焼いたマドレーヌっていうと分かりやすいかな♪

画像を撮る前に・・・完食してしまったので

お店のHPで中身は確認してください(笑)

 

 お仕事いつもお疲れ様です。
ありがとう・・・ね♪

 

 

おみやげにもうさぎさんを買ってくる
うさぎ好きの うーさんパパなのでした♪

Pict0026

あたちに・・・おみやげ
ないでちゅか?
良い子でお留守番してたでちゅよ。

|

« 晩秋のような涼しさ・・・ | トップページ | 月うさぎさんたち・・・見えるかなぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(*´∀`*)ゞ
沢山お土産買って帰られたんですね(^^

秋田…私は行ったことないんですよね~♪
遠くまでお疲れ様でした。
そういえばパパさんに秋田出張の感想を聞くのを忘れてました(笑)
今度、聞いてみますね~。

あ!ちなみに出雲のお土産…うさぎに釣られて私も買って帰ってしまいましたよ~。
とても美味しかったですよね。。

うさぎのお菓子やグッズを見たらついつい買ってしまうのはうさ飼いの宿命かもしれません。

★>プリンパパさん
お久しぶりです♪
ご存知の通り、うーさんパパめったにお泊りの出張てないんですけど、この夏は遠出が続きました。
秋田・・・ホント遠かったようです(苦笑) 交通の便もこの辺からだと接続が悪かったみたいで。
(この辺から)秋田へ行くって、ちょっとした海外旅行に匹敵しますよねぇ。ぷぷぷ♪

白ウサギのフィナンシェ、因幡の白兎つながりで・・・てっきり出雲への出張だとばかり思っていたら、米子へ行ったんだそうです♪
てへ(^_^ゞ

いつもご出張の多いプリンパパさん、きっとご当地グルメ色々と知ってるんでしょうねぇ。今度お薦め、教えてくださいね(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: プリンパパ♪ | 2009年9月11日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晩秋のような涼しさ・・・ | トップページ | 月うさぎさんたち・・・見えるかなぁ? »