« 早起きのご褒美 | トップページ | NHK教育 しぜんとあそぼ »

ブレてもかわいい♪

ブレて一見失敗のように見える写真も・・・

Pict4

ぬおぉ~~~~!

わぁ!ビックリしたぁ~♪突然出てくるから・・・(^_^ゞ

 

かわいすぎて・・・削除できない(><)

 

Pict3

わりゃぁ~~~~!

 

ホントいつもおしいそうに食べてるよね♪
もっとゆっくり味わえば・・・(笑)

 

Pict1

お行儀の良い時もあるでちゅよ♪

 

わ~お♪おすまし顔じゃん。

 

 

いつまでも・・・そばにいてね♪

Pict2

生ティモくれるでちゅか?

|

« 早起きのご褒美 | トップページ | NHK教育 しぜんとあそぼ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

うちも残像写真たまりまくりです(^^;)。
でもブレているのも、臨場感があっていいじゃん!なんて(笑)

ベルの節目の日を迎えて、なんとなく燃え尽きそうになってましたが、すかさず風の誕生日がきて復活しました♪
1歳の誕生日、、、無事に迎えられて感激です(>▽<)。
というわけで、ささやかなお誕生日企画はじめました。
うーさんママさんにはもちろん勝手に送りつける気まんまんですので、よろしくでーす♪

★>きのこさん
風ちゃんのお誕生日には・・・ちょっと出遅れちゃいました(><)
9月は月うさぎさんの命日が続いちゃって・・・ここんところの夜の涼しさときれいなお月さまを見上げては、あれこれとセンチメンタルになってしまってました(^_^ゞ

1歳のお誕生日って、一生に一度だけですものねぇ~~♪とっても大切!!
人間だったら一升餅を背負わせて、いろんなアイテムを並べて、そこまで歩いていってどれを一番最初に触るか・・・!でこの子の将来を占う~~なんていう伝承的な行事もあるくらいですから。

こちらからお祝いさせてもらわないといけないって言うのに、お祝いのおすそ分けがいただけるなんて♪

ブレブレ写真が多いのは、愛情の深い証拠・・・かもしれませんね(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: きのこ | 2009年9月14日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起きのご褒美 | トップページ | NHK教育 しぜんとあそぼ »