« 牧草クッキーでお祝い | トップページ | 不思議なできごと・・・ »

新しいお気に入りスポット

結婚以来、ず~っと愛用していたブルーローズの玄関マット。

ある日・・・お洗濯が終わったマットを取り込んだまま、さーちゃん&まーちゃんのハウスがあるお部屋に置いていると・・・

なぜか、さーちゃんもまーちゃんもこのマットの上がお気に入りになってしまいましたhappy01

Photo1

マッタリするでちゅ~confident

 

 

Photo2

ふわふわできもちい~lovely

 

virgo:気に入ってくれたんだったら、良かったhappy02 
それじゃ、ふたりにあげるよ~shine

・・・ブルーローズの玄関マットも、こうして第2の人生を歩むことになったのでした。

 

 

けど、今の季節・・・ちょっと暑苦しくないかい?ひえひえボードの方が良くない??(笑)

|

« 牧草クッキーでお祝い | トップページ | 不思議なできごと・・・ »

うさぎの飼育用品」カテゴリの記事

コメント

うーさんママさん、こんばんは☆
先ほどは、melomamaの大きな勘違いを指摘してくださって、本当にありがとうございました!!
私って、恥ずかしいやつですね~

さーちゃんとまーちゃんもホーランドロップなんですね。
しかも、七夕生まれなんて、ステキです☆

二日遅れちゃいましたが、
さーちゃん&まーちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆

また遊びに来ますね~!!


★>melomamaさん
わぁ~、わざわざ遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
・・・いえね、”はじめまして”なのに余計なお節介だったかなぁ・・・、とちょっと心配しておりました。
書き込んだ後で、『あれっ?もしかしたらメロンちゃんはフレンチロップちゃんだったかしら??』(←フレンチロップちゃんはホーランドロップちゃんよりも大きいですからね♪)と、melomamaさんのBlogをくまなく読んでいなかったことに気が付いて・・・(^_^ゞ
(思わず確認しに戻りました。あわてんぼうなんです、私。)

おわいのメッセージまでくださって、ありがとうございました。(とても恐縮です ^_^ゞ)
メロンちゃんも健やかに成長していかれることを、ネットを通じて見守っていますね♪

~from うーさんママ★

投稿: melomama | 2009年7月 9日 (木) 19時04分

きゃーーーーー!!!ヾ(^▽^)ノ
復活ありがとうございます!!!
待ってましたよぉぉぉおおおおおお!!!
そして
さーちゃん&まーちゃん2歳のお誕生日
♪おーめーでーとー♪v(≧∇≦)v

お誕生日に復活なんてステキ!(笑)
また楽しくて為になるお話をたっくさん
してくださいね♪('-^*)

★>えちゅこさん
いえいえ、お礼を言うのは・・・私のほうです!
ネット落ちしてるときも、かわいいふくちゃんのお顔を見に・・・いつもBlogは覗き見しに行ってました(ぷぷぷ)♪
ふくちゃんのかわいい応援のおかげで・・・息子くんも中学受験無事に乗り越えられましたよ!
恐るべし燃え尽き症候群・・・。受験をしたのは私ではなく、息子くんだというのにねぇ。すっかり廃人と化しておりました。ぷぷぷ
受験勉強中は家族としても色々と精神的にもプレッシャーに追い詰められてたっていうのに、全てが終わってみると・・・何もやる気が起こらなくってしまってました。(^_^ゞ

”為になる話”かどうかは・・・はなはだ疑問ではありますが(←ほとんど自己満足のウンチクばかり・・・だと)またこれからもどうぞよろしくお願いします。

さーちゃん&まーちゃんへ、お祝いのメッセージもほんとうにありがとう!!!

~from うーさんママ★

投稿: えちゅこ | 2009年7月 9日 (木) 19時49分

今時期にそのマットは暑いのでは…と思いますが、気持ちいいんでしょうね。
うさぎさんって、ふかふか好きですよねー。
私的には、さーちゃんのグラマフのほうが、気持ちよさそうでいいんだけど~。

★>がめらママさん
グラマフ、今度触ってみる~~~??気持ち良いよん。
しかも、さーちゃん、お首の下・・・マフマフも触られるの大好きだから、あの感触を堪能できますぞ。
お顔もかわいいし、性格も良いし、体格も良いから・・・きっとさーちゃん、良いママになれると思うんだけど~♪(←どれだけ自慢してるんだかっ。ぷぷぷ。)
お見合いの予定は・・・ございません。(笑)

私は、がめちゃんのパンツ・・・脱がせてあげたいわ~~。
頑張れ!大換毛!!

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2009年7月 9日 (木) 22時34分

こうやって、どんどん取られていっちゃうんですよね~。
ウチは物を取られる事は無いですが、生活スペースを取られていきます(ーー;)

さーちゃん見ないうちに大きくなりましたね~。
一段と可愛いくなりましたね♪

★>空じぃさん
生活スペース、そのうちに気が付くと、空じぃさんがケージの中で、3うさちゃんがお茶の間でテレビ見てたりして!!(爆笑)

はい、さーちゃん、2100g台で落ち着いたようです(^_^ゞ
ビバ!メタボ~♪

この画像、また特にグラマラスに写ってるんですよ♪
ちょうどお部屋遊びで走り回って、お疲れモードでマッタリとヘタってるお顔なの。ぷぷぷ。

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2009年7月 9日 (木) 23時40分

さーちゃん・まーちゃん気持ちい所みつけたんですね。
たぶんうーさんファミリーの匂いがついてるから落ち着けるからかも知れませんね。子供みたいですね。happy02
確かお邪魔した時は玄関マットはうさぎちゃんのマットだったような。。。
プリンがまったりしてたマット?は手触りが気持ち良かったです。

★>プリンママさん
そうなのですよ~、あの玄関マットは2代目です(*^^*)
気が付くと、うさグッズがどんどん増殖しております~~!

あの日、プリンちゃんが帰った後も、ふたりともキャリーがおいてあった場所や、プリンちゃんのおちっこの場所を念入りに匂っておりました。
今度またあった時の為に、忘れないように・・・って思ったのかな?

~from うーさんママ★

投稿: プリンママ♪ | 2009年7月10日 (金) 00時25分

わああああああ~復活おめでとう
私も二月ごろから、お邪魔しては
まだだわって思って
もう諦めていたのに
嬉しいわあ。同じ中1だよ
女の子やけど。。
我が家はお兄ちゃんが中3
色々もめて大変さ。
言葉少ないし。。。
昨日は息子に手紙書いたの
読んでくれたかな?
うーさんママもがんばっていこうね
将来に向かってね

★>ぷりんさん
Blogをお休みしてた間も、優しいメッセージをくださって本当にありがとうございました。
ネット落ちの間も、Blogにお邪魔させてもらって・・・こっそりと読み逃げしてました。
本当だったら、私のほうから復帰のご挨拶に行かなくちゃならないのにねぇ、これまでの非礼で・・・ちょっと敷居が高くなってしまってました(^_^ゞ
また遊びに来てくださって、本当にありがとうございます!!

子どもの世界も今は昔と違って、複雑でデリケートですよね。
心を痛めることもいろいろあって・・・。
そういうこともあって、うちは中高一貫の私学に行きたいっていう本人の希望を大歓迎して応援した・・・というわけです。
けど、人生、ずっと居心地の良い温室の中にいるわけにはいかないんだけどね。
いろんな人がいて、いろんな価値観があって、時には不条理なことに揉まれて、傷付いて、そういう経験を通じて自分を守る方法を習得していく・・・んだよね、本当は。

これからもどうぞ、同じ、母親の立場でもいろんなお話聞かせてくださいね♪

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2009年7月10日 (金) 09時09分

嬉しいわあ・・あの後に
復活おめでとうが無かったし
2歳のお誕生日おめでとうが
抜けてました。。ゴメンね
嬉しすぎて、なにかいてることやら

★>ぷりんさん
ぷりんさんのお気持ち・・・たくさん受け取りました♪
ありがとう~~(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2009年7月10日 (金) 09時10分

わぁ~復活♪後でゆっくりと思ってきたら
凄いアップで、スイッチはいってうれしいわ。

うさちゃんたちに癒される毎日
楽しみにしていたので・・・

お誕生日だったのたですね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪おめでとう♪
これからも、すこやかに過ごしてね。

わが子も15歳になって、本人が一番喜んでいます。おなじ7月生まれかな・・・

とにかく・・とってもうれしいわ。
楽しみが増えました。

★>チャンミさん
わぁ~、こちらのBlogを更新しているのに気がついてくださって・・・ありがとうございます。
本当に、ご無沙汰です!!
息子くんの受験の他にも、あんなこと、こんなこと・・・(←これはまた別途お話するとして)あって、すっかりオフラインの生活になってしまっていたのでした。

私自身は、元気元気!頑張っています~♪

また時々覗きにきてくださいね!

~from うーさんママ★

投稿: チャンミ | 2009年7月10日 (金) 20時39分

復活されていたんですね!!
お待ちしていました。うれしいです。
どうされているのか、気になっていましたが、息子さんが進学され、充実した中学生活をおくられているご様子(おめでとうございます!!)や、うさ友さんとも交流されていたご様子が、記事の内容からわかりました。
これからまたブログにおじゃまさせてくださいね。楽しみが増えましたheart04

うちにも新しくロップの男の子を迎え、病院通いなど怒涛の日々?をすごしていましたが、現在は少し落ち着いているところです。

かわいいお嬢ちゃまたち2歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもかわいい姿を見せてくださいねnote

★>卯月さん
ご無沙汰してしまいました(^_^ゞ
復活した早々に、またコメをくださって本当にありがとうございます。

ロップちゃんをお迎えされたとのこと!!
素敵な運命の出会いがあったんですねv
お名前は?カラーは??
Blogで成長の様子を情報発信・・・しないんですかぁ?(笑)

病気・・・だったんですか?少し落ち着いたってあるので、良い方向にむかってるんですよね。
ルフィくんもお月さまから守ってくれてるはず。
また新しい家族のお話、聞かせてくださいね。

(打ち間違い、こちらで編集しておきました♪2個目のコメは削除しますね)

~from うーさんママ★

投稿: 卯月 | 2009年7月11日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牧草クッキーでお祝い | トップページ | 不思議なできごと・・・ »