« レッサーパンダに歯周病!? | トップページ | 新しいお気に入りスポット »

牧草クッキーでお祝い

今日のお誕生日の締めは・・・いつもの、あれheart04

さーちゃんもまーちゃんも大好きな・・・自家製牧草クッキ~!

Wooly社のペレット牧草の最後に残る粉と、シニアブルームの最後に残る粉を、リンゴのすりおろし生果汁でしんなりとふやかして、クッキーの型で形を整えて。。。レンジでチン♪するだけの簡単でエコなうさぎさんのおやつなのです。

Pict0009_2

さぁ~!お嬢さまがた、どうぞ召し上がれ!!

 

 

Pict0010_2

いっただき・・・まぁ~~#$%&*! もぐもぐ・・・。

 

 

Pict0012_2

ふんがっ、くっく・・・!

 

 

美味しかったみたいで・・・良かったhappy01sweat01

 

 

****************

 

 

今日、更新できる限り更新してみたのですが・・・8回が限度でした。・・・意外と疲れるものですねぇcoldsweats01 

どこかの誰かのように100も200も更新・・・って、絶対にムリだよ~~!(笑)

ってか、私の1つのエントリーが長すぎるのか?!(←お付き合いして全部読んでくださった方々・・・ありがとうございました!)

復活宣言したからには・・・これから細々とでもBlogを更新していく所存でごさいますっcatface

(たぶん)

|

« レッサーパンダに歯周病!? | トップページ | 新しいお気に入りスポット »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

おいちいお祝でしたね。
さーちゃん&まーちゃんも美味しそうにたべてること。。。よかったね。
うちも粉が溜まったら作ってみよっと♪

復活から1日で8回更新…すごい!
それも、1つ1つが長い文章だし、さすがです。
私ならむりだろうな。。。
これからも、ぼちぼちブログ続けてくださいね。
いろいろ参考にさせてもらってる事も多いので。。。coldsweats01

★>プリンママさん
ラビパレさんも牧草クッキーを作ってプレゼントくださったそうで!結構このレシピ、普及してるんですね♪
パンを作るよりも、ぜんぜん簡単なのでぜひおためしを♪

・・・復活祭り、頑張ったんだけど、しょこたんや矢口のようには・・・絶対にムリ(^_^ゞ 8回が限界でした。
大丈夫、もう当分・・・こういう事はしませんから。(ネタが続かないよ~爆笑)
プリンママさんもぜひ極限にチャレンジしてみては・・・?(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: プリンママ♪ | 2009年7月 8日 (水) 09時49分

ぎゃー!?
いきなり怒涛の鬼更新、復活おめでとうございまーーーーすhappy02
待ってましたよぉぉぉ♪
お忙しいところ、あまりせかしちゃ悪いかなと思ったり、でも待ち切れなかったり。
いやー、長かったですが(その間に風さん、丸々と大きくなりましたsweat02)待ってて良かったですheart04
あ、やっぱり燃え尽き症候群入ってました?(笑)
ブログって少し休むとそうなりがちですよね(^^;)。
私も引越し後にそうならないよう気をつけなくっちゃ~sweat01
何はともあれ、まずは復活嬉しいですhappy01

★>きのこさん
わぁ~、お忙しいところ早速遊びに来てくださってありがとうございます。
お引越し、準備も着々のことでしょうね。
風ちゃんも、お野菜オンリー生活でますます健康まっしぐらですね!

いえ~、これまでの非礼のお詫びと待っててくださってたみなさんへ・・・感謝の気持ちもこめて、復活祭り!(勝手にそう命名)をしてみました。
・・・が、あれが限界です~(苦笑)
しょこたん、先日231回更新したって言ってましたよね、すごすぎる・・・。
ギネスに申請したら間違いなく登録でしょう!

これからは、通常に戻ってぼちぼち・・・の更新しま~す(*^^*)
きのこさん、ありがとうございます!

~from うーさんママ★


投稿: きのこ | 2009年7月 8日 (水) 11時28分

8回…昨晩、コレで最後かな?と思って寝たら~まだあった!!

クッキーね。ラビパレさんにシニアブルームで作ったのもらったの。すっげ好評だったー。ということで、我が家も作ろうと思うんだけど、肝心のシニアブルーム買ってないんだよね~。ペレット牧草もあと半分はあるし。そのうちお目見えするかも!!

★>がめらママさん
実は・・・あれ、7日のうちにエントリーのはずだったのが、ほとんど書き終えたところで・・・落ちてしまったのでした(-.-ゞ
おかげで最初から打ち直しだったのだ・・・。とほほ。それで12時までに間に合わなかったの。

ペレ牧、Wooly社長の改良につぐ改良で、残りかすが俄然少なくなったよねぇ~♪(ペレ牧の1本の長さが・・・初期のものより数段長くなった!)
日々進化しているペレ牧なのだ。
牧草クッキーね、ペレットのかすも良いんだよ~、とにかくこれまで捨ててしまってた袋の底に残った粉、混ぜてみてくださいな。

連続カキコ、8回が限界でした・・・。力尽きました・・・。(爆笑)
今日はレスに専念中~~♪
コメ、ありがとうございまする。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2009年7月 8日 (水) 17時38分

復活早々打ちまくってるとくたびれるよぉ~(爆)

粉は多いのがよいのか?
少ない方がよいのか?
どっちやねん???(笑)

では「クッキーの素」の発売を検討します!( ´艸`)プププ

★>Wooly社長
ただいま帰ってまいりました♪
復帰早々に、Wooly社長からのコメが入っていて・・・とっても嬉しかったです(*^^*)
・・・それにしても、(復帰を)かぎつけるのが早い!(笑)

牧草クッキーの素♪そういうのもありかも!!ぷぷぷ。

ペレ牧は改良のおかげで数段残り粉が少なくなりましたが、シニアブルーム(←もちろん愛用しておりますvv)は、その特性のせいもあって粉が多く出ちゃいますよね。
せっかくのいい素材を、残り粉だからって捨ててしまうのは本当にもったいない!!牧草クッキーを作る機会も増えそうです(*^^*)

へへへ・・・さすがに疲れました、連続投稿。
肩こっちゃた・・・(^_^ゞ Fourty shoulders(←日本語で読んでください)ってヤツですかねぇ。

~from うーさんママ★

投稿: WOOLY社長 | 2009年7月 9日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッサーパンダに歯周病!? | トップページ | 新しいお気に入りスポット »