« うさ!!さん、ありがとう♪ | トップページ | 2009年夏のうさコレ »

ロップ☆3姉妹物語

サーシャとマーシャは仲良し姉妹heart04

Photo1_6

生まれた時からず~っといっしょ!

今日、2歳のお誕生日を迎えましたbirthday

shineお誕生日、おめでとう~!shine

 

お店で初めて会ったときには・・・

Hi380071

こんなにちっちゃかったんだねcatface

 

 

 

ふたりにはもう一人・・・プリンちゃんっていうお姉ちゃんがいて
別々に引き取られて、幸せに暮らしていますhouse

日曜日に、プリンお姉ちゃんが
一足早いお誕生日のお祝いに
パパ&ママと一緒に遊びに来てくれましたheart01

Pict0192

こんな素敵なお花もいただいちゃいました!
ありがとうございましたhappy01

(他にも・・・シニアブルームの試供品やおやつもいただきました。)

 

最初はさーちゃん&まーちゃん、ふたりとも、突然の部外者のテリトリー侵入にannoy非常事態発生annoyとでも思ったのでしょうsweat01
普段はスプレイなんか(思春期が終わってからは・・・)全然しないのに、いきなりプリンちゃんにおちっこを浴びせちゃいましたcoldsweats02

お店を巣立って以来、こうして3人が一緒に会うのは・・・初めてのことだったので、匂いは忘れてしまったんだろうなぁ~。

プリンちゃん、追っかけられるは・・・、おちっこかけられるは・・・、マウンティングされまくるはで、踏んだり蹴ったりだったみたいです・・・。

挙句の果てには、ブーブー!!プリンちゃん、怒っていました(苦笑)

ごめんね~~~despair プリンちゃん。

 

Pict0180

ねぇ、ねぇ、あの子・・・だあれ??

virgo:プリンちゃん♪
さーちゃん&まーちゃんのおねえちゃんだよ~heart01

 

Pict0186

プ・リ・ン・・・お姉ちゃん??

少しずつ、匂いを確認しながら・・・
マウンティングして上下を確認しながら

Pict0185

さーちゃん&まーちゃんとプリンちゃんの距離がせばまって・・・

 

Photo1_7

やっとこさ、3人ならんだところを・・・パチリshine
2歳のお誕生日の記念に写真の納めることができました!

この写真の前に・・・
さーちゃんのカクカクがプリンちゃんに決まったのでした。
(残念ながら、シャッターチャンスを逃しましたhappy02

さーちゃん、強いよ~ぷぷぷ

 

うさぎさん同士の儀式・・・というか、
コミュニケーション手段だもんねぇ。
匂いつけや、カクカクは。
こうしてみてると、本当に興味深い生態です。(しみじみ)

ママさんのお話によると、プリンちゃんの体重は1800g台なのだそう。

体重でも・・・さーちゃんがチャンピオンcrown・・・でしたsweat01

 

 

来年も、さ来年も・・・ロップ3姉妹元気に揃ってお誕生日がお祝いできますように。
七夕さまに・・・お願いをしようと思いますnight

|

« うさ!!さん、ありがとう♪ | トップページ | 2009年夏のうさコレ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

復活ですね♪
まってましたよ~weep

さーちゃん・まーちゃん2歳のお誕生日おめでとうbirthday
さーちゃん・まーちゃんと会えてとってもいい1日になりました。
3姉妹とも一緒に遊べて(?)良かったですね。
3姉妹が一緒にって産まれてからだからちょうど2年ぶりなんですよね。たくさん一緒に遊べる機会を作ってあげたいですね。

それから、プリンへ素敵なプレゼントありがとうございました。大切に使わせていただきます♪

★>プリンママさん
プリンちゃん、疲れてなかったようでよかった♪
もう少し時間をおいてあげると・・・3人で落ち着いてマッタリしたことでしょうにね。大騒動でしたね!ぷぷぷ。
最近は、ようやくハーネスがなくてもさーちゃん&まーちゃん仲良くお部屋遊びできるようになってきたところです。(テリトリー意識がほんと、強いんだねぇ~うさぎさんって)

7月はプリンファミリー、お祝い続きなようで(*^^*)/
幸せな家族の記念日を積み重ねてくださいね。
こちらこそ、わざわざお越しくださって本当にありがとうございました♪

~from うーさんママ★

投稿: プリンママ♪ | 2009年7月 7日 (火) 21時07分

そっか~、うさんぽの時もさーちゃん、まーちゃんが同時に参加っていうのもなかったから、3姉妹は感動の(?)ご対面は離れ離れになって以来だったのね~。

こうして3姉妹並んじゃうと…正直、さーちゃんはカラーで分かるけど、まーちゃんとプリンちゃんは…。
今度、3姉妹揃うときは、私も混ぜて~。

★>がめらママさん
一卵性のふたごでも、我が子の見分けちゃ~んとつくものでしょ?
画像じゃ分かり難いけど、実際にまーちゃんとプリンちゃんを見ると区別、ちゃんとつくよん(*^^*)
それじゃ、次回はがめらママさんも呼び出しますよ~~(爆笑)
おちっこ掛けられても知らないから!ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2009年7月 7日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさ!!さん、ありがとう♪ | トップページ | 2009年夏のうさコレ »