« ささやかな幸せ | トップページ | 夏休みの宿題 »

久しぶりの太陽~♪

先週は・・・西日本地域は大変な豪雨で、我が家のあたりも川面が真っ白に見えなくなるくらい、激しく雨が降りました・・・。

 

恐怖さえ感じた雨続きの先週でしたが、昨日は久々の青空!

Pict0085

窓の外には・・・絵に書いたような入道雲が♪

 

 

今がチャンス~~!とばかりにお洗濯ものをたくさん干しました。

やっぱり、お日さまの下に干したお洗濯もの
いい香りがして気持ちがいい~~!

 

けど、この青空もこの日だけみたいで。。。
週の後半に向けては下り坂とか。

夏よ!いずこにぃ~~~?

 

 

****************

 

毎週月曜日は、うーさんママのお楽しみの日

・・・・そ・れ・は

Pict0086

月9のドラマ!!

カッコいい男の人の はだか 腹筋パラダイス~♪

 

Pict0088

やまP、でちゅね

意外といい体してるんで・・・思わず目がくぎ付けです♪

このドラマ・・・
毎回おしげもなく俳優陣のはだか 腹筋が披露されるんですけど
ストーリーとは直接関係ないような・・・(^_^ゞ

 

 

Pict0113

とーさんの腹筋は、あたちがチェックしまちゅ!

|

« ささやかな幸せ | トップページ | 夏休みの宿題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、久しぶりの太陽さんで!!
やっぱり太陽の下で乾かすのが一番気持ちいいですよね~♪

まぁ、さーちゃんったら、ママと一緒にイケメン(裸)に釘付けじゃないっ。
で、まーちゃん…パパの腹筋は、やまPに負けてない??

★>がめらママさん
お天気なのは1日だけ・・・みたいに言ってたけど、あれから、なんだかんだ、どうにかいい感じのお天気が続いて、お洗濯たまらずにすんでます(*^^*)
お日さまが出ると、急にバジルがぐんぐん伸びだしました!

がめらママさん的には、どのイケメンがタイプ?(笑)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2009年7月28日 (火) 15時51分

腹筋ね~~~ハハハ
我が家には、お年頃の男子がいて、はだか…いえ腹筋は見慣れてますヽ(´▽`)/
まあ、ビジュアル的には疑問符がいっぱいですが、贅肉がいっさいない身体にはほれぼれします。
でも将来の体型のサンプルはすぐそこ(父親)にあるんですが(≧∇≦)
…そんな彼も、リビングで月9を見ようと提案してましたが、将来の体型サンプルに反対され、自室でみてました(≧ヘ≦)
わたしは、9時からのテレビ番組は時間的に早くて、落ち着いて見れないんですよ~crying

また雨模様の予報でしたねsweat01
もう雨はうんざりですねsad

★>卯月さん
卯月さんちのお兄ちゃんくらいになると、腹筋・・・できてますかぁ?(@.@)
うちの息子くんは、まだまだ幼児体型で、今、上に伸びてる感じで・・・ガリガリです(苦笑)
私のお肉を上げたいくらいです。ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: 卯月 | 2009年7月28日 (火) 17時28分

おひさしぶりで~す♪
やっと引越しが一段落ついて、ネット環境も復活です(^^)。
風も無事に越せて良かったー!

そうそう、お外に洗濯物を干すことって大切ですよね(><)。
新しい部屋は思っていたより湿気が多くてちょっとショック。。。
部屋干しした洗濯物がみごとに臭くなりました(T_T)ガーン。
太陽さん出ろ出ろ~~~!

ふっきんさん。。。
おかしいな、引越しの重労働でお腹が割れるのは無理でも、
かなり引っこむ予定だったのに・・・?
たくさん動いたから、そのぶん食事が美味しくて・・・ああぁ、太ってどうする、私~(涙)

★>きのこさん
お帰りなさ~~い!!
関東の梅雨明けも、なんだか取り消しになりそうな雰囲気ですよね。
なんでもこのまま梅雨前線がなくならなかったら、夏至以降は秋雨前線と呼ぶそうです。
夏はどこに行ったのだぁ~~??!!

部屋干しの匂い、付くんですよね・・・。どうにかならないでしょうか。
除菌のものを使っても、ほんわか匂ってくるですよね(苦笑)

まーちゃんに、『かーさんのお腹はウォータベッドで気持ちがいい~♪』って、言われちゃいました。(とほほ)

~from うーさんママ★

投稿: きのこ | 2009年7月28日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ささやかな幸せ | トップページ | 夏休みの宿題 »