« いちごの収穫 | トップページ | 七夕Birthday☆ »

復活♪

私の稚拙なBlogがお休みに入ったのが去年の12月。

・・・春が過ぎ、梅雨入りして、なんだか真夏のような暑さもちらほら・・・と、季節は移り変わっていきましたが、当初数ヶ月のお休みの予定が、なな、なんと!気が付くと今日はもう、七夕。

長い長~~い冬眠からようやく目覚めた(?!)うーさんママです(^_^ゞ。

ご無沙汰してしまいました!ただいま~~~♪

Photo1

ただいま~~~♪まーちゃんでちゅ

 

Photo2

まったりんこ♪さーちゃんでちゅ

 

>うさっちさん、うさ!!さん、がめらママさん、ブロッサムさん

>チャンミさん、卯月さん、ぷりんさん、きのこさん、プリンママさん

>maiさん、空じぃさん、えちゅこさん、プリンパパさん、mokyuoさん

>Keiさん、うたさん

Blogをお休みしている間にも、温かいコメを惜しみなく寄せてくださって・・・本当に感謝、感謝!ありがとうございました。

お返事をしないまま、Blogを放置していた私を・・・どうぞお許しくださいm(_ _)m。

色々な経験を乗り越えて、おかげさまで、無事息子くんもピカピカの中1になりました!もうすっかり学園生活をエンジョイしているようすです♪(受験勉強は大変だったからねぇ~)

そして、私はその反動で・・・すっかり燃え尽き症候群に陥ってしまっておりました(^_^ゞ

実はこのままBlogは閉じてしまおうか・・・そう思ったことも度々あったのですが、しつこい(!?) 根気強い愛情のこもった うさ!!さん、がめらママさん、きのこさん、空じぃさん、えちゅこさんからのエールに、ようやく応えられるくらいまで気持ちの建て直しができたところです(笑)

また、Blogをお休みしていたこともあって、みなさんのBlogにもROMだけでずっと失礼しておりました。(覗き見だけで・・ごめんね!)

そんな中、さーちゃん&まーちゃんのお誕生日を忘れずに覚えててくれた、空じぃさん、うさ!!さん

家族の一員のようにさーちゃん&まーちゃんの成長を一緒によころんでくださって本当にありがとうございます。遠くから見守ってくださっているうさ友さんのお気持ちに応えるためにも、やっぱり・・・さーちゃん&まーちゃんの元気な姿をBlogを通じて発信していかなくちゃ・・・!そう、気付かされました。

待っててくれて、本当にありがとう~~(*^^*)

そして、私のBlogの一番の読者である・・・息子くんとうーさんパパさんの『かーさんのBlog、まだ更新しないの?また読みたいよ』のラブコールも復活の大きな原動力になりました。

これからまた、細々とでも更新していこうと思っておりますので、もしよろしければどうぞ・・・お付き合いのほど、よろしくお願いします♪

|

« いちごの収穫 | トップページ | 七夕Birthday☆ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!!
もー、2月くらいから今か今かと毎日チェックしていたら…今何月ですかっ!?

以前お会いしたときに、きっかけもないしね~的なことを言われていたので、もしやお誕生日辺り…と思っていましたが、BINGO!!

また、よろしくお願いしま~す

★>がめらママさん
更新が一段落したら、お知らせに伺おうと思っていたところでしたが・・・嗅ぎ付けるのが早いですねぇ~(笑)

BINGOでしたかぁ?ぷぷぷ!
さーちゃん&まーちゃんのお誕生日には・・・元気に過ごしているってことをご報告しなくちゃ、そう思いまして。
ふたりとも、うさ友さんたちからかわいがられて幸せものです♪

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2009年7月 7日 (火) 14時14分

はじめまして こんにちは
ラビパレさんのセールでちょっとお会いできました
てるはなです。
以前から ブログは拝見させていただいておりました。
息子さん、中1とは うちの長男と同じですね。
今日は サーシャちゃん マーシャちゃんの
お誕生日おめでとうございます。
またまた遊びに参りま~す。
よろしくお願いしますね。(^-^)

★>てるはなさん
ようこそ♪もちろん覚えていますとも。私の稚拙なBlogをご覧くださってたそうで・・・ありがとうございます。
我が家はてるはなさんやプリンファミリーのような立派なお庭がないので、細々とですがプランターで生牧草を育てています♪(緑化委員?のメンバーにいれてもらえそうかしら?笑)
うちの子たちへのB-dayメッセージ、わざわざありがとうございました(*^^*)

お子さんも中1なのですね。男の子って・・・かわいいですよね♪
うちは・・・うさぎさんもそうですが、息子も溺愛しております(ぷぷぷ)
また遊びに来てくださいませ(*^^*)/

~from うーさんママ★

投稿: てるはな | 2009年7月 7日 (火) 22時40分

こんにちは(*^^*)
ブログ復活、嬉しいです♪
これからまた可愛いさーちゃんとまーちゃんの
お顔が見れるんですね☆
さーちゃんもまーちゃんも、それからプリンちゃんも
この1年もまた元気に過ごせますように・・・☆
1日コメント遅れてしまいましたが、
お誕生日、おめでとうございますheart

★>ラビパレさん
さーちゃん&まーちゃんに、お祝いのメッセージをありがとうございます。
お恥ずかしながら・・・戻ってまいりました!(笑)
本当はお引越しするつもりであれこれと探していたのですが、とりあえず・・・古巣で再開して、並行して新しいBlogを探すことに。
ふたりとも言葉も通じるし、芸もできるし、トイレは完璧だし、好き嫌いなく食べるし・・・親孝行な娘たちに成長しました。
くるみさんと、チャームくんの賢い血のおかげ・・・かな?(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: ☆ラビパレ☆ | 2009年7月 8日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちごの収穫 | トップページ | 七夕Birthday☆ »