« お・・・お腹が痛いよ | トップページ | ささやかな幸せ »

花火大会はお嫌い?!

今日は港で花火大会がありました。

去年はベランダから花火を満喫しましたが、今年は夕方雲行きがあやしくて・・・ゲリラ豪雨の襲来があるかも!?とベランダの用意はせずに、お部屋から見ることに。

お部屋の中にいても、ドン!ドン!!と花火の音が聞こえて、窓がゆれるくらいの振動が伝わってきます。

お部屋の電気を消して見ていると・・・ 

 

Pict0005

ダン!ダン!

さーちゃんの足ダンの嵐(^_^ゞ

virgo:ご・・・ごめんねぇ~、怖かったぁ??
ぷぷぷ

 

一方・・・まーちゃんは、というと・・・

 

 

 Pict0109

怖かったでちゅ・・・。
 

 

フルハウスの中に避難してたのでした。
 

 

*************************

 

 

>卯月さん、がめらママさん、かなさん、ぷりんさん

先日は、ご心配とお見舞いのメッセージを本当にありがとうございました。

もうすっかりいつもの食いしん坊さーちゃんに戻りました♪

モリモリ食べて、モリモリ●をしてくれることが・・・こんなにも嬉しいことだなんて。しみじみと感じております。

|

« お・・・お腹が痛いよ | トップページ | ささやかな幸せ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

あら、今年はお部屋からだったのねー。
今頃は…と思うと、お腹がぐぅ~ってなりそうだったよ。勝手に押しかけちゃおうかと…。

ふふ。さーちゃんご立腹だったのね。近いとさらに音がすごいだろうから、そりゃまーちゃんもビックリするよねぇ。
でも、連続足ダンする元気が戻ったさーちゃん、ヨカッタヨカッタ。

★>がめらママさん
花火の最中も、パラパラと降ってたらしいねぇ。雨。
どうにかお天気がもって、本当に良かった、良かった!
うーさんパパがテーブル出さないっていうから、手抜きでお寿司買ってきて・・・お部屋の中で花火の音を聞きながら食べましたよ。
『あぁ~、ベランダで花火見ながらだと、もっと美味しかったろうになぁ~』(←私) と文句、たらたら言いました(笑)

がめら邸は野球の歓声に、花火の炸裂音に!
にぎやかだったようで♪
玉木宏くんが来てたんだってねぇ(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2009年7月25日 (土) 23時04分

花火の季節になりましたね。
こちらでも、あちらこちらで花火大会が行われているようで・・・。
さーちゃんもまーちゃんも怖かったんですね。
さーちゃんの場合は、
「私も見る~」
ってアピールだったりして(笑

それにしても、さーちゃんの体調が戻ってホント良かったです。

★>空じぃさん
ご心配・・・ありがとうございます。
うん、元気になってくれてよかった。
あの晩は・・・私のほうが生きた心地がしなかったです(><)

花火が終わった後、オールスター戦が終わった直後に、雨がザーザーだったの!!
間一髪セ~フでした。(だから・・・ドーム球場にすればいいって言ったのに)

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2009年7月25日 (土) 23時44分

こんにちは!
え~・・・・
すみません。お返事ありがとうございます!
早速、リンク先にタイトルを入れさせて頂きましたーヽ(゚ω゚ )ノ!

当たり前に食べてくれること・・・
とっても大事ですよね!

これからも宜しく
お願いしますm(__)mぺこり。

★>べじーたさま
うさぎさんの、美味しそうに食べてる姿ほど・・・癒されるものはないですよねぇ(*^^*)
リンクの対応・・・ありがとうございました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

~from うーさんママ★

投稿: べじーた | 2009年7月26日 (日) 11時24分

さーちゃん元気になって食欲が戻ってよかった~~
わたしはうさぎさんが、お食事しているのを見るのが大好きです。
とっても幸せな気持ちになれます(o^-^o)

花火大会がおうちで見られるなんてうらやましいです。
前の前にすんでいたところは、ベランダから見ることができました。
混雑している場所から見るのと違って、独り占めってかんじですよね(笑)←多少小さくても!
引っ越してからは、早めに場所取りをして、シートをひいて、寝っころがってみてました。
これは近かったので、迫力ものでした。
子供が大きくなった今では懐かしい思い出です。

★>卯月さん
ちょうど・・・いい角度で見えるんですよ。ちょっと自慢かも(笑)
近くの橋には、人が鈴なりになってて、花火終了後はしばらくの間、橋は大渋滞・・・!ライトがずっと連なって見えました。

>子供が大きくなった今では懐かしい思い出です。

・・・うんうん、きっとそうだろうなぁと今から想像するだけで、ウルウルしちゃいます(笑)
先日・・・確か、海の日だったかなぁ?チャンネルを変えていたら、NHKでおかあさんといっしょの古いうたを流す番組をしているのをたまたま見て。
息子くんが幼稚園時代には本当にお世話になりましたから・・・おかあさんといっしょ。
このときほど、NHKの受診料の元が取れたと思うくらい番組を見させていただいたことは、後にも先にもないでしょう(笑)

歌って・・・その歌を口ずさむだけで、そのころのことがぱぁ~~っとよみがえってきて。
涙腺がゆるくなってきたのは、年のせいかなぁ・・・。(笑)

~from うーさんママ★

投稿: 卯月 | 2009年7月26日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お・・・お腹が痛いよ | トップページ | ささやかな幸せ »