« 七夕Birthday☆ | トップページ | うさ!!さん、ありがとう♪ »

ぴょんぴょん展がやってきた?!

door:ピンポ~ン♪ お届けもので~す!

Photo1_3

かーさん、生ティモが届いたでちゅか?!

virgo:生ティモの直送便はもう終わったのよぉ。
あれ?だれからだろう。。。
amazonは今オーダーしてないし・・・
楽天のは昨日届いたし。

 

 

Pict0165

ジャジャ、ジャ~~ン!

なな・・・なんと、うさ友さんの空じぃさんから、さーちゃん&まーちゃんにプレゼントが届きました♪

空じぃさんのBlogで興奮気味に報告のあった・・・大阪のデパートで開催された、うさぎのぴょんぴょん展のうさぎアイテムのじゃ~ありませんかhappy02

画像で見るよりも実物は・・・何倍もかわいい~~lovely

Pict0170

うさ飼いさんの心を何げにキャッチする・・・うさぎアイテムの数々shine

My favorite colorをご存知(覚えててくださったんですね!!)もうピンク・・・って年齢ではなくなってますが、ピンクは私のテーマカラーでもあります。

さりげないうさぎモチーフのピンクのハンカチheart04

既婚者の私にお気を遣ってくださったのでしょう、男性用のハンカチも・・・入っていました。もちろんうさ柄♪(息子くんが狙っております・・・!)

 

Pict0171

空じぃさん絶賛notesの糸うさぎさんのあみぐるみ~~bleah

携帯ストラップなんだけど、ケースのまま飾っておきたくなるくらい・・・ラブリーです!(携帯につけると・・・汚れそう)

画像で見るよりも・・・実物はもっと繊細で手が込んだ仕上がりにお見受けしました。ハンドメイドなんですよね~、すごい!

Pict0166

そして!!さーちゃんに似ているロップちゃんの持ち手の日傘!

きゃ~~~happy02

あの有名な院長さんが診療所の傍ら、家内工業されている、あのフギアですぞ~~!

(今ではどちらが本業か・・・わからないくらいなのでは!?笑)

特殊な粘土をコネコネして作る・・・ってBlogをいつもROMさせてもらって知っているのですが、あのフギアが今・・・ここに!!crying そう思うと、感無量でございます・・・。

あれ?!さーちゃん&まーちゃんのお誕生日と言いつつも、うーさんママが喜んでばかりいるようですが・・・(^_^ゞ

そこんところ・・・細やかな心遣いをいつもされる空じぃさん、今日の主役のふたりにも楽しく遊べる食べられるおもちゃも贈ってくださいました。

Pict0172

さ~て、何日この形が維持できるでしょうか?ぷぷぷ

早速今晩、お誕生日パーティのあとふたりにあげたいと思います♪

大阪まではとてもとても遠くて、話題のデパートの催事に駆けつける事などムリで。関西在住のうさブロガーさんたちの報告を指をくわえて見ておりましたので・・・、思いがけず、さーちゃん&まーちゃんのお誕生日に時を同じくして、空じぃさんからプレゼントをいただけるとは・・・。

空じぃさん、さーちゃん&まーちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくださって、本当にありがとうございます。

空じぃさんを始めとして、そっとBlogを通じてうちの子たちの成長を見守ってくださっているみなさんのお気持ちに応えるためにも、Blogは復活させなくては!ようやく重たいお尻 腰を上げることができました(笑)

Photo1_4

じぃちゃん、ありがとうなのでちゅheart04

 

 

Photo2_3

大ちゅき~!じぃちゃん!heart04

|

« 七夕Birthday☆ | トップページ | うさ!!さん、ありがとう♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

おぉ~太っ腹空じぃさんのプレゼントはここにも届いていたのかっ!!
傘気になってたんですよー。今度、開いたの見せてくださいね♪
ストラップはおそろいですよー。私も開けずにとってます…。使いたいけど、白って汚れるし、今のストラップ、がめちゃんの餌食になってるので、噛まれたらやだし…。

ロップちゃんのものってなかなか一般では売ってないので、こういう催事あるといいですよね~。こっちにもこないかなー。

★>がめらママさん
空じぃさんの・・・いつもビックリさせられるサプライズなプレゼント!!
女心をくすぐられちゃいますよねぇ~~。
けど、空じぃさんの織姫さまに怒られちゃいますよね(><)

やっぱりそうですよね!かわいすぎて・・・ついつい観賞用になっちゃいます(笑)
今度の夜のつどいに誘われた時に・・・持参させてもらいましょう♪フギアの日傘ちゃんvv

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2009年7月 7日 (火) 14時25分

喜んで頂けましたでしょうか?(^。^)
って、二番手じゃん((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!
がめらママさんに先を越された~(ーー;)

もう、さーちゃんとまーちゃんに「ありがとう」って言ってもらえるだけで幸せです。
今回のおもちゃは固く編んであるんで強敵ですよ(笑

さーちゃん&まーちゃん
お誕生日オメデト~ヽ(^o^)丿
これからも元気で仲良くね♪

★>空じぃさん
改めまして・・・ありがとうございます♪
復活のお知らせに行こうと思っていたら、がめらママさんからのコメが早々に入りました(爆笑)
お昼間・・・ちゃんと仕事をしているのか、心配です(ぷぷぷ)♪

空じぃさんにお尻を蹴飛ばされた勢いで・・・復活できました。(笑)

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2009年7月 7日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕Birthday☆ | トップページ | うさ!!さん、ありがとう♪ »