« 花火大会はお嫌い?! | トップページ | 久しぶりの太陽~♪ »

ささやかな幸せ

ベランダの家庭菜園にバジルを摘みにいったら・・・

同じプランターに植えている
レッドクローバーの中に

Pict0082

よつばのクローバーを見つけました♪

 

 

Pict0085

よつばのクローバー、おいちいでちゅか?

virgo:これは食べないでね♪さーちゃん。
ぷぷぷ

 

さーちゃんに食べられちゃう前に・・・

 

Pict0084

押し花にしました♪

ほんわか・・・幸せ気分です(*^^*)

|

« 花火大会はお嫌い?! | トップページ | 久しぶりの太陽~♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あら、そりゃイイコトありそうね♪
さーちゃん、きっと四つ葉は特別おいしいはずっ。今度見つけたら、お腹の中に幸せとりこんじゃって~。
バジルはヒト用??

★>がめらママさん
バジルはパスタ用です~♪
うーさんパパさんの実家から、真っ赤に完熟したトマトがどっさりと送られてきて、モッツァレラチーズとバジルのフレッシュトマトパスタ、美味しく食べたところです(*^^*)
採れたてのバジルって、本当に香りがいいよねぇ~~~。
摘んだ後、指に香りが残って・・・♪

いちごくんたちが、ランナーを延ばして頑張ってるんだけど、これ以上プランター増やしても置くところないし・・・と、見て見ないふりをしています。
ちょっと・・・かわいそう?

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2009年7月27日 (月) 14時28分

うーさんママ さん!
ご訪問ありがとうございました!!
そ・・・そうなんです(- -;)
うぅ・・・私が書いてるブログの内容が
バレてしまいましたーー;。
いや、アレはですね?
ホラ、子供達にも教育上観て欲しくてですね、少しだけ面白く書いただけなん
ですよ~(´▽`;)
・・・
ほんとだよ?

★>べじーたさん
ははは~(笑)
ネムちゃんのお世話に関して、かたぶつなまでにもまじめな姿勢がBlogからうかがえたので、こんなおちゃめな面もあって安心しました♪

~from うーさんママ★

投稿: べじーた | 2009年7月27日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火大会はお嫌い?! | トップページ | 久しぶりの太陽~♪ »