« 復活♪ | トップページ | ぴょんぴょん展がやってきた?! »

七夕Birthday☆

今日は七夕~♪
みなさんのお住まいの地域の空模様はいかがですか?

七夕の今日は
さーちゃん&まーちゃんのお誕生日の日です(*^^*)

Photo

あたちたち、Birthday Girlsなのでちゅ☆
織姫が・・・ふたり??ぷぷぷ

 

今日で2歳になりました!ふたりともお誕生日おめでとう~♪
元気に一緒に2歳を迎えることができて、とーさん&かーさん・・・とても嬉しいです。
この1年は病院へ行くこともなく、健やかに毎日を過ごしましたね。
(さーちゃん、ちょっと健やかすぎかも!ぷぷぷ)

うーさんママの飼育手帳によると・・・
去年の今日、さーちゃんは体重1813g、まーちゃんは1580gだったのが
今年は(昨日の夜時点の計量)さーちゃん2133g、まーちゃん1813gでした。

そう!Blogをお休みにしている間に、さーちゃん、ついに2000gの大台を突破!
最近では2100g台に落ち着いておりまする。(←ここで再び、メタボ疑惑浮上~)

 

Photo1_2

生野菜と生ティモをたくさん食べて~♪

 

Photo2_2

いつもこんなに元気(*^^*)

長いことBlogをお休みしてたにもかかわらず、さーちゃん&まーちゃんのお誕生日を覚えててくださったうさ友さんたちから、ふたりに(・・・というより、うーさんママへの貢物と化しているという噂もあるが・・・^_^ゞ)、お誕生日プレゼントがたくさん届いているので、次の更新でご紹介したいと思います♪

・・・復活して早々ではありますが、”某元モー娘。さん”や”某アニおたタレントさん”が連続更新の記録にチャレンジ!とか先日言っていましたが、私も今日は・・・自分の限界にチャレンジしてみようと思います(爆笑)!(←うそ、ムリムリ *^^*)

|

« 復活♪ | トップページ | ぴょんぴょん展がやってきた?! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!!
元気にもりもりお野菜食べてる姿は相変わらず、かわいいね~。

ふふ…復活に伴い、こちらもコメント全て網羅させていただきますよっ!!
1番乗り??

★>がめらママさん
ええ、一番乗りです~~~(*^^*)コメ、ありがとうございます!
この1年、去年の七夕のお願いこと、ふたりとも叶ったようです。
まーちゃんはたくさんナデナデしてもらってうーさんパパのおなかの上でしょっちゅうペチャンコになってましたし、さーちゃんはいつも牧草やお野菜を頬張っておりました。ぷぷぷ

がめらパパさんからの『毎日更新してあるかどうかチェックしてますよ♪』の言葉にも、背中を押されました!
パパさんにもよろしくお伝えくださいね♪

・・・朝から頑張って、断続的に更新しているのですが・・・某有名ブロガー芸能人たちの脅威の技には及びません。とてもじゃないけどケタ違いです(ワラワラ)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2009年7月 7日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活♪ | トップページ | ぴょんぴょん展がやってきた?! »