« ロップ☆3姉妹物語 | トップページ | レッサーパンダに歯周病!? »

2009年夏のうさコレ

うさ飼いさんだったら・・・
知らず知らずの内に増えてしまっている、うさグッズ♪

うーさんママの最新、2009年夏のうさコレをご紹介しましょうshine

 

最近めちゃくちゃお気に入りの逸品

Pict0143

抱きまくら~~~!

お昼ねの時には欠かせない、必須アイテムですhappy02

コレはMサイズなんだけど、お店には・・・Lサイズもあったんだぁ

大・小あわせて欲しいところです・・・。

 

 

次は・・・

Pict0175

あれ?まーちゃんがモデル?!

 

私のお気に入りのハンドメイドの雑貨屋さんで扱っている
ハンドメイドのばねポーチ♪

Pict0174

デジカメが入るくらいの大きさで・・・お化粧ポーチにしてもいいかも。
羊毛フェルトでアップリケがしてあるんですよ。

本当にプリティーで、使うのが・・・もったいないくらいですhappy02

うさぎアイテムを身に付けていると・・・
なんだか心もぴょんぴょん弾んでくるから不思議ですよね。

|

« ロップ☆3姉妹物語 | トップページ | レッサーパンダに歯周病!? »

うさコレ」カテゴリの記事

コメント

なかなかド派手なカラーの抱き枕ですね。
それでもピンクなところが、うーさんママ愛用って感じです(笑)

Σ(゚Д゚;エーッ! まーちゃんがモデルで作ったんじゃないんだ??
てっきり、うーさんママさんが手作りしちゃったのかと思った。コレ見たら、買わずにはいられないね~。

★>がめらママさん
名前を・・・うーさん、といいます(笑)
某夢の街の中にある、だいだい色の家で売ってたよ。
大阪みたいに催事で一同に集められる・・・ことがないから、自分の足でうさぎさんを探して(!?いや、勝手に目に入る?)まわらなくちゃ・・・ならないよね~。
都会はいいなぁ。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2009年7月 7日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロップ☆3姉妹物語 | トップページ | レッサーパンダに歯周病!? »