« 【今日のお野菜 12/07】 | トップページ | いちごの花、真っ盛り♪ »

しばらく・・・お休みします

12月に入ったとたんに、気持ち的にも時間的にも・・・いよいよ受験直前で一気に慌しくなりました。

息子くんのラストスパートのお手伝い、朝5時起きの朝勉タイムの確保・・・などなどで、Blogを更新することが難しくなりました。

山口のイベントも・・・まだ書き足りないこともあったりするのですが、しばらくBlogの更新をお休みして、母業に専念したいと思います。

1月下旬には全ての結果も出て、泣いても笑っても進路が決まります♪それまで・・・しばらくの間お休みさせてくださいね。次にお目にかかる時には、無事合格が報告できることを願いながら。

 

ご紹介できていない、防府天満宮と美しい紅葉です・・・。

きれいでしょ~♪

Pict0030

 

 

Pict0035

 

 

Pict0033

 

 

みなさん、どうぞ・・・良いお年をお迎えください(*^^*)/

 

Pict0094

あたちたちも元気でちゅ♪

 

|

« 【今日のお野菜 12/07】 | トップページ | いちごの花、真っ盛り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。先日お会いできてお話もさせていただけたばかりで、ちょっと寂しい気もしましたが、息子さんの受験では仕方ありませんね(*^-^)
防府天満宮のご利益ありますように♪
急に寒くなりました。体調崩さぬよう頑張ってくださいね。
私のほうは、たぶん、今までのペースでゆったりと更新していると思うので、
もしもよかったら、お時間あったらのぞいてみてくださいね。気分転換にでもなったら嬉しいななんて思っています。
では。がんばってください!ファイト!!!
またブログ更新楽しみにおまちしております♪

投稿: ※うさっち | 2008年12月 9日 (火) 00時28分

受験生の母…大変ですね。
私も昨年は受験生の母で・・・。

ピリピリとした空気の中でした。

今は私が再就職でピリピリしています。
同じころ 私も再就職してて、落ち着いていたいです。
お互い落ち着いたら その時は ランチにでも行きましょう♪

息子くん あと少しだから頑張ってね♪
うーさんママさんも お身体に気をつけて♪
少しの寂しくなるけど・・・。
頑張ります。

投稿: うさ!! | 2008年12月 9日 (火) 07時32分

いよいよ追い込みシーズンですものね。
寂しいですが、やっぱり母業は大切で偉大ですもの。がまんしま~す。

皆さんが元気で、良い結果が得られるよう祈ってます。

投稿: がめらママ | 2008年12月 9日 (火) 12時52分

いよいよですね~
夏期講習で友人は息子さんの塾から
「お母さん、いよいよ天王山です頑張りましょう」と言われ
終わったとたんに
「これからはずっと天王山です。頑張りましょう」と言われ 真っ青になっていました。∑(゚∇゚|||)
母業大変ですけど頑張ってくださいね
うーさんママのもとなら息子君、絶対大丈夫だと思います。応援しています

投稿: ブロッサム | 2008年12月 9日 (火) 15時12分

そうか♪応援してます。
しっかりママしてくださいね。
また、うささんたちの写真みれるの
楽しみにしてます。
風邪などひかないでね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

投稿: チャンミ | 2008年12月 9日 (火) 15時45分

ご無沙汰していますが、いつも応援していました。
最終的にしてやれるのは、体調管理のサポートだけ…という今年も来年も受験生を持つわたしです。
閉塞感あふれる最近の状況、男の子が生きていくのにいっそう厳しい世の中です。
せめて、気持ちだけは、明るくいたいですね。
お身体に気をつけてくださいね。
息子さんの努力の結果が発揮できるようご祈念しております\(^o^)/

投稿: 卯月 | 2008年12月 9日 (火) 16時16分

いつも見てました。コメントかいてなくて
ゴメンねえ・・・
息子さん頑張って下さい
応援してます・・・
復活の時は寄って下さいね
親子でがんばってscissors
体には気をつけてheart04

投稿: ぷりん | 2008年12月 9日 (火) 16時36分

そういう時期ですね。
少し寂しくなりますが、応援してます♪
あまりご無理をなさいませんように!
気分転換も忘れずに、ドーンと明るく息子さんを支えてあげてください。
ブログ復活を楽しみに待っています~happy01

投稿: きのこ | 2008年12月 9日 (火) 17時02分

いよいよですね~
息子君最後の追い込み頑張れ~!
うーさんママさんも頑張ってくださいね。
きっと防府天満宮のご利益ありますよ。
これからもっと寒くなるでしょうから体には十分気を付けてくださいね。

さーちゃん&まーちゃんも元気でね。
また、ブログの更新楽しみにしています。

投稿: プリンママ♪ | 2008年12月 9日 (火) 21時17分

受験シーズンなんですね~。
本人だけでなく、ご家族も大変な時期なんですね。お手伝いやお食事や、気を使われることが山ほどあるんでしょうね。
皆さん、お体をご自愛なさって、無事乗り切られてください。
息子さんの希望がかないますように。
ブログ復帰をお待ちしています。

投稿: mai | 2008年12月 9日 (火) 21時58分

お休みされるんですか・・・。
チョット寂しくなりますね。って言っても最近コメントしてませんが・・・(^^ゞ
復活する日を首をなが~~~~くして待ってます(^。^)
すべて良い結果が出ると良いですね。

投稿: 空じぃ | 2008年12月 9日 (火) 22時21分

息子君にとって大事な時期。
母業頑張ってください♪
息子君ファイトー!!!\(^O^)/
合格祈願をしつつ復活待ってます♪

投稿: えちゅこ | 2008年12月10日 (水) 13時21分

こんばんは~♪

いよいよ受験が近いんですね。
最後のラストスパートですね。。
息子君もうーさんママさんも頑張ってくださいね。
日中と朝晩の寒暖の差が激しく風邪の引きやすい時期でもあるので、体調にも気をつけてくださいね。

ブログは落ち着いてからでいいので、さーちゃん&まーちゃんのことをまた綴っていってくださいね。

復活、お待ちしております~♪

投稿: プリンパパ♪ | 2008年12月11日 (木) 00時33分

いよいよですね~!!
息子さんも、そしてうーさんママさんも・・・
あと一息っ!!頑張って下さいね(>_<)
心からエール送ります~p(*^-^*)qガンバレ!!
寒さの厳しい時期になりますので、どうか
お身体を大切にして下さいね。
次に会える日を、楽しみにしています♪
無事、合格できますように・・・

投稿: mokyuo | 2008年12月11日 (木) 21時46分

すっかりご無沙汰していました〜。
私も仕事が忙しくてほとんどブログ更新していませんでした(汗)

息子さん,お受験なんですね。
良い結果がでることをお祈りしています!
寒い季節ですけど,お体に気をつけて。
またこちらでお会いできるのを楽しみにしています。
良いお年を。

投稿: Kei | 2008年12月27日 (土) 16時42分

今年は大変お世話になりました
ありがとうございました
来年もよろしくね。
受験頑張って下さいね
近畿に方から応援してます。

投稿: ぷりん | 2008年12月31日 (水) 21時45分

まだお休み中でちゅか?
復活してけろ~~♪ヾ(^▽^)ノ

投稿: えちゅこ | 2009年3月27日 (金) 18時09分

こんばんは。
ご無沙汰しています^^
お休み中ということですが、ちょっと報告をさせてくださいませ。
ことしの一月、最愛のぽぽたんがお月さまへと走って行ってしまいました。
私自身とても落ち込んだのですが、
あれから3か月ぽぽたんの妹分をお迎えすることができました。
うーさんママさんにはいろいろとアドバイスいただき、感謝しています。
ぽぽたんのこと気遣ってくださって本当にありがとうございます。
妹分の方もブログを立ち上げまして、そちらでもリンクをさせていただきました。
いつもさーちゃんまーちゃんの可愛らしさにメロメロになりながら、食べているお野菜などを参考にさせていただいたりしています^^
これからもがんばってくださいね^^
再開心待ちにしております。
では^^

投稿: うた | 2009年4月 4日 (土) 18時56分

復活まだかな~?
まだかな~?
まだかな~?

投稿: えちゅこ | 2009年5月15日 (金) 01時12分

私もマネして、まだかな~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
待ってますよんnotes

投稿: きのこ | 2009年7月 6日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【今日のお野菜 12/07】 | トップページ | いちごの花、真っ盛り♪ »