« 【今日のお野菜 11/25】 | トップページ | 【今日のお野菜 11/26】 »

あったか ねむねむ・・・

Pict0133

まーちゃんは最近抱っこされてネンネするのが大好き。

こんなにムギュ~ってしあげると
安心してお目々をつむって ねむねむします。

ときどき・・・よだれも出ちゃいます♪

かーさんも、まーちゃんを抱っこするとあったかいので
いつの間にか・・・いっしょに夢の中。

 

********************

今日の体重: M:1645g  S:1933g

********************

|

« 【今日のお野菜 11/25】 | トップページ | 【今日のお野菜 11/26】 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

いいな~あったかそう♪
私も一緒に寝たいよぅ。
お忙しいなかの、幸せなひとときですね。

★>がめらママさん
実家では猫を飼っているので、結婚前に家族と住んでいたころには冬は猫たちといっしょに寝ていました♪
さーちゃん&まーちゃんをお迎えして2度目の冬にして、ようやくいっしょにねんねしてくれるまでになりました(T_T)
感無量~~。
~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年11月26日 (水) 13時36分

う~ん♪お互い至福の時ですね(^_-)-☆
この時が有るから頑張れちゃうのかなぁ~
まーちゃん、温かくて気持が良いね(*≧m≦*)

★>刹那さん
ほんと、そうですね!!
一時期、まーちゃんのケージ噛みが激しかったのですが、抱っこ&ナデナデをたくさんするようになって、ケージを噛むことがなくなりました。
まーちゃんも気持ちが満たされているのでしょう・・・。

今回またまた、うさぎさんの(問題)行動にはちゃんとした理由がある、ってことが立証された気がします。

~from うーさんママ★

投稿: 刹那 | 2008年11月26日 (水) 15時44分

だっこして一緒に寝てくれるなんて、いいこ~!
ぼたんのおしっこ問題がお野菜で治りました。やっぱりお野菜の力はすごいですね~。これからも偏らず、バランスよくあげたいと思います。
ご心配いただいて、ありがとうございました(^^)

★>maiさん
ぼたんちゃん、良かったですね♪
やっぱり水分不足・・・それだったんだ。
小さいころからお野菜の味をいろいろと知っていたから、今こうしてお野菜を増やしてもちゃんと食べられるってことでしょう。
ペレット主食で小さいころを過ごしてしまったうさぎさんに、大きくなってお野菜を突然あげても・・・受け付けてくれないこともあるようなので。

ペレットが大量に無駄になってしまいましたが、嬉しい誤算ということで、ぼたんちゃんの健康には代え難いですからね♪
~from うーさんママ★

投稿: mai | 2008年11月26日 (水) 19時51分

なんてホンワカ・・・heart04
ヨダレ(笑)
よっぽど気持ちいいんでしょうね♪
↑ぼたんちゃん、良かった良かったgood

★>きのこさん
ねぇ~、本当にリラックスしちゃったようです。
神経質まーちゃんが、こんなに無防備な姿を見せてくれることも・・・私にとって至福の時間です。

ぼたんちゃんにはお気の毒だったけど、もともとお野菜主食で過ごしていたのに、ペレット主食に切り替えた為に水分不足とカルシウム過多から結石になりかけた・・・。再びお野菜主食に戻したら、症状が改善された!!というのは、興味深い話ですよね。

またひとつ、うさ友さんに勉強させてもらった・・・と感謝の気持ちで一杯です♪

~from うーさんママ★

投稿: きのこ | 2008年11月26日 (水) 21時23分

さーちゃんも まーちゃんも最近表情が変わってきましたね♪

一段と表情が豊かになってますよね♪
凄くかわいいなぁ~♪

書店で立ち読みしてて、マーシャちゃん??
あぁ!!まーちゃんだ♪
めちゃ かわいいなぁ~♪としばらく見とれていました。
うーさんママさん・・・お元気かな?って思いました。(だって、お顔が似てるんですもの♪)

★>うさ!!さん
うさ暮ら見てくださったんですね♪ありがとうございます(*^^*)
投稿者の名前とかが記載されていないページだったから、ほんとにまーちゃんのことを知っててくれる方しか、気がつかなかったと思います♪
さすが~~、うさ!!さん

ついでに私のことも思い出してくれて、嬉しかったです!
(・・・そんなに似ていますかぁ?照れます^_^ゞ えへへ)

~from うーさんママ★

投稿: うさ!! | 2008年11月26日 (水) 21時28分

あぁ~良かった♪
この画像をUPして、見返してたら・・・あれ?もしかしたら、無理やり押さえつけてるように見えちゃうかも!!って、虐待と思われるかと心配になってたのでした。

なぜか・・・むぎゅ~っとしてあげてるほうが、まーちゃん安心してリラックスできるみたいなんですよね。
アナウサギとしてのDNAに刻まれた記憶が、落ち着かせてくれるのでしょうか?(笑)

お返事を書き込みましたので、またお時間がある時に読んでくださいね♪

投稿: from うーさんママ | 2008年11月28日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【今日のお野菜 11/25】 | トップページ | 【今日のお野菜 11/26】 »