« 【今日のお野菜 11/29】 | トップページ | 【今日のお野菜 11/30】 »

どうする(笑)初うさイベント

先日のうさフェスタは・・・みなさんのお話を聞くだけで十分にいった気分にさせていただきました♪

さすが首都圏で開催の日本最大級のイベントですよねぇ。

会場に足を運ぶうさ飼いのみなさんも、思い思いにうさぎさんのコスチュームや小道具、名刺をあらかじめ用意して・・・イベントを楽しむ方法を知ってらっしゃる(*^^*)

今回、山口で開催のうさイベント、日帰り可能な距離なので・・・家族3人でお邪魔してこようと思って、ご挨拶がてらお配りできるようにと名刺代わりのPhotoカードを作ってみました。

・・・はたして、活用できる場面があるかどうか??ぷぷぷ。

さーちゃん&まーちゃんは、車で40分以上遠方にお出かけをしたことがないのと、箱入り娘ちゃんたちで人の多いところへほとんど行ったことがないので、長時間このようなイベント会場で過ごすのは・・・とてもムリ。お家でお留守番していてもらいます♪

おみやげ・・・たくさん買ってくるからね!!

Pict0099

おりこうに お留守番してるでちゅ~♪

 

********************

今日の体重: M:1631g  S:1927g

********************

 

Rabbitheart

山口のうさ飼いのみなさま、ラビハーの常連のみなさま!!
明日はよろしくお願いします(*^^*)

|

« 【今日のお野菜 11/29】 | トップページ | 【今日のお野菜 11/30】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りかな?お疲れ様でした
うさちゃんたちのお土産は?
ナンだったのかな?
またUPしてくださいね
私もいけたら
マーシャ、サーシャちゃんの
カードもらえたのに(なんてね)
悔しいなあ。
いい思い出、今頃お話してるのかな?

★>ぷりんさん
あぁ~ただいまです♪
最近遠出をしていなかったので、久々のお出かけで疲れちゃいました。
ぷぷぷ。
大阪や横浜の大規模なイベントを知らないので、今回のうさぎイベントでも十分堪能してきました。(あちらを経験されてる方にとっては物足りないかも・・・)
おみやげ・・・それがね、Wooly社長とお話に夢中になって、気がついたら売り切れてしまってたんです(><)
あちゃちゃ・・・。
また何回かに分けてBlogのなかで紹介しますので、読んでくださいね♪

(最近ぷりんさん、遊びに来てくださらないから・・・私何か失礼なことでも書いてしまったかしら?って心配になってたところでした。よかった!)

そんなぁ~、Photoカードくらいいつでもお送りしますよぉ。
ぷりんさんとは、ほんとにBlogを始めたころからのお付き合いじゃないですか♪

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2008年11月30日 (日) 23時22分

こんばんは。早速お邪魔させていただきました!
とても勉強熱心なうーさんママさんのこちらのブログ、お邪魔させていただいてはなるほどと勉強しながら読み逃げしてました。コメントもできずにおりました。すみませんっ。
今日はお会いできて、そしてかわいいポストカードまでいただいてとーっても嬉しかったです!「もしかしたら?」と思い、うーさんママさんだったことに驚きでした!
先日の横浜でのうさフェスやっぱり遠いから行けないですし、こちらイベントは前々から行こうと思っておりました。西日本でもこういったイベントが増えるといいですよね。大阪もちょっと遠いですし。
今回うちの子も参加させていただきました。緊張の連続でしたが、賞をとられたのは、やはり小柄なかわいいうさちゃんでした。残念でしたけど、参加できたことは良かったと思ってます。
ブログやられている方と出会うことってどうだろうと思ってましたので、今日はとてもお会いできてとても嬉しかったです。
シニアブルーム、サンプルゲットされましたか?^^
うちでも早速あげてみました。はじめてのものに困惑気味(笑)だったのですが、今日エントリーしたあめちゃんは、違和感なく食べてました。この子は、あまり好き嫌いがないほうなのでいけるかもです。こちらはとてもいいかもです♪
まだ興奮気味な私ですが、のんびりとまたブログに記事にできればと思っております。
今日はさすがに疲れましたです~^^
リンクのこと、もしよろしかったら貼らせていただければと思っております^^よろしくお願いいたします。
私はうさ飼い歴まだ短いので、これから仲良くしていただいたら嬉しいです♪近県にお住まいとのことでしたので、またお会いしたいですね。
ポストカードのコスチューム、手作りですか?とても可愛いです。
長々と失礼しました。では^^

★>うさっちさん
今日は・・・お名刺を頂戴したお礼にお渡ししたphotoカード、もらってくださってありがとうございました。
うちの子たちの顔をみてすぐにわかってくださったなんて・・・♪嬉しいやら恥かしいやら。
Blogを以前からご覧くださったのですね。なんだか感激です~(*^^*)こういうこともあるのですねぇ・・・。
賞は残念ながら逃されたそうで・・・。あめちゃん、ふわふわでとってもかわいかったのに~!
山口はレベルが高いですね!かわいい子、珍しい子がたくさんで・・・癒されて帰りました。
うさっちさんもあめちゃんも・・・今日はお疲れ様でした。

Wooly社長が来場されていて、長々といろんなお話を聞かせてもらいました。またBlogでもそんなうさ飼いさんに勉強になるお話、おすそわけさせてもらいたいと思っています。

私も帰宅後すぐにBlogお邪魔させていただいたのですが、イベントのことが更新されてから書き込んだほうがいいかなぁ、って思って・・・Blogを読ませてもらっただけで失礼してしまいました。
あめちゃん以外にもふたりもお家にいるのですね♪多頭飼い、大変なことも出費も(!!笑)多いですが、それぞれ個性が違って生活に潤いをたくさんもらっているような気がしますよね。

またそちらにもおじゃまさせていただきますね。
リンクの件、もちろんOKです♪
こちらこそ・・・どうぞよろしくお願いします(*^^*)/

~from うーさんママ★

投稿: うさっち | 2008年12月 1日 (月) 01時11分

初うさぎイベントも無事体験して来れて、楽しかったです♪
横浜や大阪に行く前に、場慣れしなくちゃね!
ぷぷぷ

お名刺のアイデアは・・・大都市圏のイベントの様子を参考に用意させてもらったのですが、思いがけないうさ友さん作りのきっかけにもなって、大正解でした。

・・・ちゃっかり、Wooly社長にも1枚、差し上げてきました(爆笑)

何回かに分けてラビットハート大集合のレポートを書きたいともいますので、お楽しみに♪

投稿: from うーさんママ | 2008年12月 2日 (火) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【今日のお野菜 11/29】 | トップページ | 【今日のお野菜 11/30】 »