« 【今日のお野菜 11/21】 | トップページ | 【今日のお野菜 11/22】 »

うさ友さん、ありがとう♪

ペレットの話が意外と長引いてしまった上に、今週の前半には学校の仕事(←いつものように図書ボランティアの活動♪)があったので、Blogでのご紹介&お礼が遅くなってしまいました。

実は・・・

私がBlogを始めた当初からのうさ友さんのおひとり、ふくふくのふくのえちゅこさんから、ご自身のBlog開設1周年と愛兎さんのふくちゃんの1歳のお誕生日を記念して作成された写真集をいただきました(*^^*)

Pict0129

お世話になっているのはこちらの方だというのに、こんなに豪華な写真集をいただいてしまって・・・嬉しいやら申し訳ないやら。

その上にお手製のポストカードセットに名刺、そして・・・先日のうさフェスタに遠くていけず指をくわえてた私に<シニアブルーム>をざわざわ送ってくださったんですよ♪

えちゅこさん、本当にありがとうございました!一生家宝にさせていただきたいと思います。

 

そして、今日・・・うたたね風ちゃんのきのこさん から、またまたうさフェスタのおみやげをいただいちゃいました(*^^*)

Pict0125

きのこさんは今、とても信頼のおけるうさぎに強い獣医士さんのもとで、日々・・・ベルちゃんの弟くん、ふうちゃんの健やかな成長のために勉強をされていて、私もいつもそれに便乗して一緒に勉強させてもらっています。きのこさん、ありがとう♪

ちょうど私のBlogでペレットの特集をしていたこともあって、Wooly社の新製品<シニアブルーム>を欲しがっていた私にわざわざ送ってくださったのでした。

そしてうさフェスタ限定で、Wooly社の名物米袋にしか入っていない(単独販売されていない)・・・という、イタリアングラスといちごクローバーの乾燥をおすそ分けくださいました~♪

Wooly社の牧草って、いつもどうしてこう・・・青々としていて香りがいいんでしょうね。

ティモシーといい、おおむぎといい・・そして今回のイタリアングラスといい!

このイタリアングラスの乾燥牧草、おおむぎのほどは甘い香ばしい香りはありませんが、やっぱりいい香り♪

1番刈りほどパシパシと硬くなく、ミディアムソフト(2番3番刈り)ほど柔らかくなく、ちょうど中間な感じです。うさぎさんからすると、お味も違うことでしょうね。

いちごクローバーは、秋に生牧草の1つとして販売されてた、アレを乾燥させたものですよね?

さっそくおやつに・・・あげたいと思います!

かわいいふうちゃんの葉書サイズのフォトカードも大切にさせていただきます。(うさフェスタのパンフレットも一緒に送ってくださって、その心遣いに感謝、感謝です♪行った気になってる私!)

本当にありがとうございました♪

Pict0090

えちゅこさん、きのこさん・・・
本当にありがとうございまちた♪
おいちく いただきまちゅ。

********************

今日の体重: M:1646g  S:1945g

********************

|

« 【今日のお野菜 11/21】 | トップページ | 【今日のお野菜 11/22】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪ ふくちゃんグッズ可愛い~heart
いいなぁ、いいなぁshine
うちのおすそ分けも無事届いてよかったです♪
そう、パンフレット!
私、こういうパンフとかカタログとか大好きなんですよね~(^^;)。
見てると楽しいので、一緒に入れてみました(笑)
喜んでもらえて嬉しいですhappy01

投稿: きのこ | 2008年11月22日 (土) 16時29分

しつこいくらい・・・ありがとう♪
温かいお気遣い、本当に身にしみます。

投稿: from うーさんママ | 2008年11月23日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【今日のお野菜 11/21】 | トップページ | 【今日のお野菜 11/22】 »