« 【今日のお野菜 11/08】 | トップページ | お食餌について~ペレット編②<原料> »

ペアールック

Photo

まーちゃんがどうしてもさーちゃんと一緒に遊びたい・・・っていうもんだから、先週末に久しぶりにふたりでお部屋遊びをしました♪

どうしてそう言ってるのか分かるかって??

朝晩のケージ掃除の時に天井を開けるんですけど、その時にのびのび~~してさーちゃんのケージにご挨拶をするんですね、まーちゃん。

『さーちゃん、一緒にあ・そ・ぼ♪』・・・そんな感じで。(笑)

ハーネスをつけていると背中がガードすることができて、背中がガードされているとなぜかカクカクしません。

たぶん・・・カクカクする時に相手の背中の毛にかじりつくでしょ?かじれないと・・・カクカクもできないみたいなのですよ!(←新発見です)

カクカクしあいこしないですむから、仲良くペロペロしたり、ゴロンチョしたりして過ごせる・・・って分けです。

********************

今日の体重: M:1659g  S:1926g

********************

|

« 【今日のお野菜 11/08】 | トップページ | お食餌について~ペレット編②<原料> »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
これはお手製ですか?
可愛いねえ。お似合いだよ
カクカクしないで
仲良く遊べましたか?
仲いいから羨ましいな
うちも人間が見習って
ほしいなあ

★>ぷりんさん
私の・・・処女作、駄作ですが、似合っていますか?ありがとうございます(*^^*)
これを作ったころよりも200gくらい体重がふたりとも増えているのですが、意外とサイズは大丈夫みたいです。
(着られなくなるから・・・・あまり太らないでね♪)

ケンカするほど仲がいい・・・っていうじゃないですか、人間の場合♪
兄弟姉妹がいて、それぞれがぶつかったり、我慢しなくちゃならないこともあるでしょうけど、やっぱり家族が多いってことは幸せですよ(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2008年11月 9日 (日) 06時27分

お手製なのかなぁ。。。
可愛いペアルックですね(^_-)-☆
お互いの色に合わせてマッチしてるぅ♪

仲良く遊んでくれるのが嬉しいですね!(^^)!
是から段々、寒くなって来るので
サーシャ&マーシャちゃんも体調を崩さないようにね(*^^)v

★>刹那さん
ほとんど私の着せ替え人形(?!)状態ですが、この秋には考える(メリットとデメリットを天秤にかけて・・・感染症などのデメリットの方が大きいと判断)ことがあって、うさんぽ会は引退しました。
なので、ハーネスもお部屋遊び用になってしまいました。

今日は、冬らしい寒さになって息子くんもはじめてジャンパーを着て学校に行ったくらいです。
すでにインフルエンザ対策も万全で、あとは・・・病気をしないで元気に受験本番に臨んで欲しいのですが。
~from うーさんママ★

投稿: 刹那 | 2008年11月 9日 (日) 16時14分

かわいぃ~(>_<)
おそろいでポーズ!!
やっぱり2人で遊んでる姿が見たいですよね。
ハーネスつけてたら大丈夫なんて!!

★>がめらママさん
やっぱり女の子にとっての永遠のあこがれですよね~、フリルにレースって。
うちは男の子一人しかいないから・・・さーちゃんまーちゃんでしっかりと女の子の親の楽しみを満喫させてもらっています。(笑)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年11月 9日 (日) 21時55分

馬子にも衣装・・・とでもいいましょうか、ハーネスを着せるとそれだけで愛くるしくなるから、不思議♪

さーちゃんは連れないそぶりなのですが、まーちゃんがさーちゃんのこと、大好きみたいです♪

たくさんかわいいってメッセージをいただきました。ありがとうございます(*^^*)


投稿: from うーさんママ | 2008年11月10日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【今日のお野菜 11/08】 | トップページ | お食餌について~ペレット編②<原料> »