« 甘えん坊さん・・・みっけ♪ | トップページ | 【今日のお野菜 11/05】 »

【今日のお野菜 11/04】

*********今日のお野菜【2008/11/04】*********

   *セロリ葉
   *春菊
   *グリーンリーフ
   *サニーレタス
   *サラダ菜

注釈) * ・・・カルシウム含有量が比較的多いお野菜。量は少なめ。

********************

今日の体重: M:1631g  S:1908g

********************

|

« 甘えん坊さん・・・みっけ♪ | トップページ | 【今日のお野菜 11/05】 »

お野菜メニュー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
ベルの弟を紹介できるようになりました。
名前は『風(ふう)ちゃん』です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

それで、新しいブログでさーちゃん&まーちゃん大集合を勝手にリンクさせていただいちゃいました(^^;)
不都合がございましたらお知らせくださいませm(_ _)m
取急ぎ、ご報告まで♪

★>きのこさん
きのこさん!ふうちゃんをお迎えされたそうで・・・おめでとうございます。
早速ふうちゃんのお顔を見にお邪魔しちゃいました♪お返事をする前に・・・(^_^ゞ
わざわざお知らせに来てくださって、ありがとうございました。

リンク、もちろんですとも!こちらこそ・・・リンクをさせていただいても良いでしょうか?
ベルくんが結んでくれたご縁、リンクの形で残したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
(また旧Blogのほうも・・・仔ウサギさんをお迎えする時のお願いなどもあわせて、ベルくんのお話もさせてもらってリンクをさせてもらいたいと考えています。その時にはまたお知らせしますね!)

~from うーさんママ★

投稿: きのこ | 2008年11月 5日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘えん坊さん・・・みっけ♪ | トップページ | 【今日のお野菜 11/05】 »