« 【今日のお野菜 10/26】 | トップページ | 【今日のお野菜 10/27】 »

うさコレ♪

時々・・・萌え~~なうさグッズを見つけた時にだけUPしているうさコレ♪

・・・今回で何回目かなぁ???(笑)

今日は、本当にラブリーなうさぎグッズを見つけたので、ぜひぜひご披露させてください(*^^*)

自分でもハンドメイドするのが大好きなんですけど、ハンドメイドのアーティストさんの作品を扱っている最近人気の雑貨屋さんで、こんな素敵なものを見つけました!

Pict0051

かわいいでしょ???うさぎ好きにはたまらない・・・ですよね!

デジカメを入れるばねポーチなんですけど、バッグの中の小物整理にとか、お化粧道具を入れても・・・いいかも。

コレ・・・ハンドメイドなんですよ!

Pict0053

ブロークンのロップちゃんの部分は、羊毛フェルトのアップリケで、本当に細かく丁寧にチクチクされています!

本当はもっとおとなしめの色が好みなのですが、このロップしゃんの立ち姿に一目ぼれしてしまいました。

人気のアーティストさんの作品で、もちろん1点もの!毎回入荷してもあっという間に売り切れちゃう・・・代物で、以前からこのアーティストさんの作品が欲しいと思っていたのでした。

まだ使うのがもったいなくて、パソコンのそばにおいて・・・眺めています♪

********************

今日の体重: M:1682g  S:1926g

********************

|

« 【今日のお野菜 10/26】 | トップページ | 【今日のお野菜 10/27】 »

うさコレ」カテゴリの記事

コメント

ブロークンの毛色とかどうやってだしてらっしゃるんでしょう??
すごいですね~。しかも、ロップちゃんで立ってるってところが、うさ飼いの心を理解していらっしゃる!!
どんどんうさグッズが増えてきますね♪

★>がめらママさん
このアーティストさん自身も、うさ飼いさんらしいです♪
・・・どうりで、って感じでしょ?

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年10月27日 (月) 14時52分

確かに目の覚めるようなピンクではありますが、アップリケがかわいいです。
この作家さんは、他にもウサギちゃんの
モチーフの作品を作っておられるのですか?
もったいなくて、使えませんねheart04
↓の記事、「うさピョン」は私も創刊号から
買っています。
意外と、写真に載るのが難しくてボツばかり
です。

さーちゃんが載っているのをすぐに見つけ
のですが、ご自分で買って確かめる派の方も
いらっしゃるので何も言えませんでした~(≧m≦)

★>もこさん
このアーティストさん、他にも携帯ケース、グラニーバッグ、がまぐちバック、レッスンバッグ・・・なんかの布小物も作られています。どれも、うさぎさんのアップリケがついています♪

もこさんも、さーちゃん見てくださったんですね!
お気を遣ってくださったようで・・・ありがとうございます。
そっか、自分の目で最初に確認したい派の方もいらっしゃいますものね。
(私、いつも・・・うさ友さんに余計なお世話をしてしまっていたかも!反省)

すばるくんがボツだなんて!きっと編集部さんはふし穴に違いないです!!

~from うーさんママ★

投稿: もこ | 2008年10月27日 (月) 15時43分

ぶちかわいいです~heart02
上手に作られてますね。そんなにかわいいからすぐに売り切れになっちゃうんでしょうね~。ロップちゃんってのがまたたまらないですね。happy01
確かに使うのはもったいないかも・・・私もしばらくは眺めてるかもしれません。。。

プリンなんですが元気になりました。ご心配おかけいたしました。ペレットもチモシーもお野菜もモリモリ食べてます。
とりあえず一安心です。

★>プリンママさん
プリンちゃん、たいしたことがなくて良かったですね。
やっぱりマンションの機密性とは違って、一戸建てだと冷えるんでしょうね。だんなの実家へ行くと・・・冬なんてムチャクチャ寒いですからぁ~~!!
寒さの食滞・・・っていったら、ついスティッチくんのことが頭をよぎって。
とても怖い・・・。
気圧が変わるときも要注意ですよ。ベルちゃんの急変を教訓にぜひぜひしてくださいね。

~from うーさんママ★

投稿: プリンママ♪ | 2008年10月27日 (月) 18時26分

おぉ~!!可愛いですね~♪
うさぎさんがとっても繊細に作られていて
羊毛フェルトの感じがまたフワフワで・・・
しばらく使わずに眺めておきたくなる
お気持ち、すっごく分かります(^-^)
お店に入った途端、ついつい探してしまって、
買っちゃうんですよね~(^^;

★>mokyuoさん
やっぱりそうですよね??(笑)
うさグッズ、だんだん増えてしまいます!!

このかわいさは、やっぱりアーティストさん自身がうさ飼いさんだからこそ、にじみ出るもの・・・そう思うのです。
私だったら、こんなにかわいくできてしまったらもったいなくて売れないかもしれないです(爆笑)

~from うーさんママ★

投稿: mokyuo | 2008年10月28日 (火) 02時47分

やっぱり・・・かわいいものには、メロメロになっちゃいますよねぇ♪
羊毛フェルト、私も興味があって材料はそろえてあるんですけどね。まだ腰を据えてチクチクすることができていません。
やりたいこと、やることが・・・たくさんありすぎて!

お返事を書き込みましたので、どうぞお時間のあり時にまた読んでくださいね♪
いつもコメントをありがとうございます。

投稿: from うーさんママ | 2008年10月28日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【今日のお野菜 10/26】 | トップページ | 【今日のお野菜 10/27】 »