« ハナワを横から・・・見てみた | トップページ | 【今日のお野菜 10/11】 »

ぬおぉ~~!

Pict0007

もぐもぐ・・・もぐ・・・
あたち、今ちょっと忙しいんだけど~。

 

 

ごめん、ごめん。お食餌中だったね♪

********************

今日の体重: M:1653g  S:1838g

********************

|

« ハナワを横から・・・見てみた | トップページ | 【今日のお野菜 10/11】 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

この、まん丸いお口まわりがたまりません。
ムチムチやあ(* ̄ー ̄*)
まーちゃんも、よく見ると鼻輪があるの
ですね。
このブログの紹介写真の2うさちゃんが
チューの写真って、ナイスショット
ですよね。good

ウーリー社さんの牧草等、詳しく教えて
いただきありがとうございました。

生チモ、アクティブエンザイム、乳酸菌
期間限定の大麦の葉は、愛用品です。
乾燥チモシーも試してみようかな。

★>もこさん
お返事がすごく遅くなってしまって・・・ごめんなさい(><)
いつもコメントをくださって、ありがとうございます♪
あ、紹介の画像・・・チューしてるの気がついてもらえましたか(*^^*)
うれし~な♪

頬張ってるさーちゃんの写真、ちょうどもぐもぐとお口を動かしていたんで、お口回りの動きにシャッタースピードが追いつかず・・・偶然にあのような立体感のある写真になっちゃったって分けです。
ぷぷぷ
さーちゃんは本当に食いしん坊さんなので、食べてるところが一番かわいいかもしれません(*^^*)

Wooly社の朝採れシリーズの乾燥牧草、今シーズンはなんか人気があるみたいで、もう1番刈りのお徳用サイズ(500g)は売り切れだそうで・・・(^_^ゞ
小袋サイズの150gは・・・やっぱりちょっと割高でしょ、なので普段は500gの方を利用していますが、来春まで150gの方もお店で扱いがあるか・・・それ自体心配です。

~from うーさんママ★

投稿: もこ | 2008年10月 5日 (日) 11時01分

この角度もメッチャ可愛いです♪
お口の周りがモコモコしてて頬擦りをしたい気分に成っちゃいますねぇ(^。^)y-.。o○

何よりも元気な事が嬉しいなぁ♪

★>刹那さん
またまたお越しくださって、ありがとうございます♪
オフラインでちょっと多忙を極めているもので・・・Blogの更新が滞っています(><)
そちらにも遊びにお邪魔したいところナのですが、申しわけありません。

人間もそうですが、元気にたくさん食べてる姿を見るのは・・・とても幸せな時間ですよね。
あわただしい毎日を送りながら、さーちゃん&まーちゃんの存在に癒されております。

~from うーさんママ★

投稿: 刹那 | 2008年10月 5日 (日) 15時08分

さーちゃんはリスさんのようにお口に袋があるの??ってなくらい、ぽっこりまぁ~るく膨らんでるのね!!

★>がめらママさん
たぶん・・・お口が高速運動をしているから、シャッタースピードが間に合ってなくてそれでブレて・・・立体感ある感じで写ってるんだと思う。
生ティモを食べる時のスピードは、それはそれは・・・目にも止まらぬ速さですよ!ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年10月 5日 (日) 21時59分

そのほっぺ罪です。
可愛すぎます・・・・。
ので、触らせてぇ~♪

そーいや…うさ&もものほっぺも好きでしょっちゅう ちゅ~とかしてた。
うーさんママも?する?
たのしいよ!

★>うさ!!さん
チュ~ね・・・したいところだけど、ズーノーシスの観点から我が家ではNGなの(><)
うさぎさんにも、家族にも・・・元気で共存してもらいたいから♪
その代わり、なでなでいじくりたおしております!!
お口クチュクチュ・・・両方から手で摘んで、奥歯に沿ってほっぺをいじるの。
やらせてくれるから・・・喜んでる、いや・・・嫌じゃないって思います。ぷぷぷ
いつかうさ!!さんに、実物のさーちゃん&まーちゃんをご紹介する機会があれば・・・いいんだけど♪

~from うーさんママ★

投稿: うさ!! | 2008年10月 5日 (日) 23時11分

このふくらんだ頬・・・、中に何かすごく素敵なモノを隠してそう(^^)
こんどコッソリ教えてほしいナ♪

★>きのこさん
食べてる画像が多いの・・・さーちゃん♪
だっていつでも何か食べてるから~~。
まーちゃんも食べないことはないんだけども、神経質なのでケージの中でないとゆっくりと落ち着いて食餌ができないらしくて。
ケージ越しだと、あまり・・・うまく写真が撮れなくてね・・・。
ついつい、お部屋でも生ティモを食べてくれるさーちゃんばかり、写真が増えちゃうって分けです。

なにが出てくるか・・・見てビックリかも?!(笑)

~from うーさんママ★

投稿: きのこ | 2008年10月 6日 (月) 10時23分

可愛いお顔、丸くて
可愛すぎ。
沢山食べて大きくなってね
今日中学の参観日忘れるとこでした
もうびっくりでした
今度から気をつけようと

★>ぷりんさん
おぉ~~!参観日、気が付いてよかったですね!!
うちは・・・明日、懇談会だわ。
今年から2学期制になったので、今日が前期の終業式だったんです・・・。
明日から土日を含めて・・・5日間学校が秋休みで、明日は成績をもらいに懇談会に行ってきます♪
・・・なんだか、変だよねぇ~~。

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2008年10月 6日 (月) 17時27分

すんごい立体感(笑)
お耳も、長い髪の毛を二つ結びしてる女の子みたいでかわいいですよね~。

★>maiさん
さーちゃん本当に食いしん坊さんなのです。
いつも、お食餌朝晩にあげるでしょ?すると・・・たいていは一気食いです!ぷぷぷ
まーちゃんは、ちびりちびり・・・と食べて次の食餌直前までかかって食べています。
野生だと・・・さーちゃんはキリギリス・・・だねぇ、きっと。
んで、まーちゃんがアリさん。
イソップ童話か何かで・・・あったでしょ、今なお話。ちょっとプロットが違うかな?(笑)

~from うーさんママ★

投稿: mai | 2008年10月 6日 (月) 19時03分

ほっぺがたまら~~~~~ん!!!
なんでそんなにカワイイの?
その可愛さをえちゅこに分けてくれ!(笑)

★>えちゅこさん
えへへ・・・ありがとう♪

さーちゃんって、無防備だから、お部屋でもリラックスして牧草食べるし、写真もいろんなアングルで撮れる・・・んだけど、まーちゃんはダメ。
神経質だから、お部屋ではほとんどめったに牧草もおやつの乾燥パパイアも食べません(><)
ケージの中でないと、安心して食べられないようなの。
カメラを向けても、まーちゃんは撮らせてくれない(T_T)
お部屋遊びで走り回って、疲れた時にだけ・・・マッタリと例のお気に入りの場所でライオン座りをしてくれて、そのときだけがシャッターチャンスなんだ。
だからいつも同じ写真になっちゃいます~~。

ふたりともそれぞれ、性格が違うから・・・しかたないねぇ♪
ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: えちゅこ | 2008年10月 7日 (火) 00時27分

さーちゃんって、本当に食べてる時の画像が多いのですよ(^_^ゞ
食べてるか、寝てるか・・・極端な話、そのどっちかなのです(笑)
そこがチャームポイントでもあります。ぷぷぷ
誰に似たのか・・・?!

今週は・・・ネットをする時間があまりもてないので、思い切って1週間更新はお休みしようかと思っています。
Blogをはじめてから・・・1週間もお休みするのは初めてです(><)

さーちゃんもまーちゃんも、そして家族全員、元気ですのでご安心を♪

お返事を書き込みましたので、お時間のあるときにまた読んでくださいね。
いつもコメントをありがとうございます。

投稿: from うーさんママ | 2008年10月10日 (金) 10時33分

コメントありがとう。
弟くんの足早く治るように
頑張ってみます。ありがとう

★>ぷりんさん
子どもがケガや病気になるのって、親としては本当に胸が痛みますよね。
代わってあげられるものなら・・・代わってあげたいって。
弟くんも一日も早く治ることを祈っています♪

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2008年10月11日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハナワを横から・・・見てみた | トップページ | 【今日のお野菜 10/11】 »