« ルフィくんのお話 | トップページ | 待ってた♪ミディアムソフト »

犯人は・・・誰だぁ~~!

_| ̄|○

が~~~ん!

大切なお気に入りのソファをかじられちゃいました

Pict0007

うちにお迎えしてから、一度もかじったことがなかったので
安心してた・・・不意を突かれました。

犯人は・・・!

Pict0123

さーちゃん?!

 

 

Pict0200

それとも・・・
まーちゃん??!!

 

あぁ~~~~
そんなお目めでみられると・・・
怒られないよ~~(;´д`)トホホ…

********************

今日の体重: M:1668g  S:1873g

********************

|

« ルフィくんのお話 | トップページ | 待ってた♪ミディアムソフト »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

うふふ~やられちゃいましたか!!
さーちゃん?? 「あたちを疑うんでしゅか??」って顔?
まーちゃん?? 「あたち知りませ~ん」って綺麗な目で見つめられると…
きっとなにかでひっかいたのよ!!って思いたくなりますね♪


運動会のお弁当…ハートの卵焼き入れられてたんですね!! ダメだしされちゃったっていうのがかわいくて♪ 
さーちゃん、まーちゃんも成長してるなぁって思うけど、息子さんもどんどん成長しちゃってるのね!! 寂しい?

★>がめらママさん
あぁ~~~軽く落ち込みました。
結婚後に我が家で購入した家財道具の中で・・・一番高価なお品だったので。
絶対に修理に出して皮を張り替えてやる~~~(T_T)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年10月 2日 (木) 13時28分

あらー。ソファやられましたか。
さーちゃんもまーちゃんも大人しそうなかわゆーいお顔してるのに、結構やるわね(笑)
かけらを飲み込んだらだめだよ!

お友達がお月様へ行くのはさみしいですね。
毎日を大切にしなきゃ、ブログもまめにしなきゃ、と思います。

★>maiさん
ぼたん怪獣ちゃんのように、激しい現場ではなかったのですが(笑)、発見した時には・・・血の気が引きました。
お部屋遊びの時には、いっしょにいるんですけどねぇ~。ちょうど死角だったのですよ。
これからはちゃんと防御ネットをかけますっ!!

毎日を大切に・・・本当にそうですね。うんうん。

~from うーさんママ★

投稿: mai | 2008年10月 2日 (木) 16時24分

さーちゃんも、まーちゃんもホントかわいい。
とてもいたずらする、お譲ちゃんには
見えないです。
ウサギさんて、こっそりやるんだよね。

すばるも、次女のカバンを少し齧り
ました。
私が何食わぬ顔で修理しておきました。
でも、バレました(爆

★>もこさん
大なり小なり・・・かじり被害はみなさんおあいになってる様子・・・。
普通なら、一番にうさぎさんのお腹のことを心配する私も、つい我を忘れて・・・思いっきり凹んでしまいました(T_T)
本当にお気に入りのソファなんですもの・・・。とほほ。
画像では大きく見えちゃいますが、実際には・・・5mm×10mmくらいの小さいものなんですがね。
あまり現場を見ないようにします(苦笑)!

すばるくんもやっちゃいましたかぁ~~(*^ ^*)
ほんと、怒るに怒れないです。かわいすぎて・・・。

~from うーさんママ★

投稿: もこ | 2008年10月 2日 (木) 17時20分

ぐあ~んwobbly
かじられちゃったのー
でも今までかじらなかったんですね
くうはカジカジ君だから
へやんぽは難しいかも
二人とも、「私は知らないわよ」って
顔してる。怒れないよね~
(*´σー`)

★>ブロッサムさん
うん。。。本当にぐあぁ~~ん、です(^_^ゞ
なにを思ったのか分かりませんが、なぜこれをかんだんだぁ~~って感じです(苦笑)

よく、お洗濯をたたんでいると・・・うーさんパパの服だけ穴が開いてるんですよね。いつもさーちゃんorまーちゃんにかじられているようです。ぷぷぷ・・・

~from うーさんママ★

投稿: ブロッサム | 2008年10月 3日 (金) 00時42分

齧られるとショックだけど、かわいいものですよ。。。

私なんて、うさに買って数ヶ月の手提げカバンの紐切られちゃったんですよw

うさが、かまって欲しい時、私がカバンを触っていたからカバンにヤキモチ焼いて・・・・。

朝、バタバタしててカバンを持ち上げたら紐がプッツン!
手提げじゃなくなり、小脇に抱え出勤しました。
ほかにも色々されました。
まぁ・・可愛いヤキモチなので許してあげて
(笑)
という前に、怒れないよね(笑)

★>うさ!!さん
すると・・・うちの子たちは、私のソファにやきもちを?!
・・・それなら、しかたないか(笑)ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: うさ!! | 2008年10月 4日 (土) 09時43分

・・・みなさんも、どうぞ大切なものはかじられないよう、お気をつけくださいね♪

とほほ・・・。

みなさんのコメントを読んで元気を出します♪

投稿: from うーさんママ | 2008年10月 5日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルフィくんのお話 | トップページ | 待ってた♪ミディアムソフト »