« 【今日のお野菜 10/25】 | トップページ | 【今日のお野菜 10/26】 »

フィルター掃除とうさぎがピョン!

我が家のうさぎ部屋で稼動中の空気清浄機くん。とても働き者ですっ!

さーちゃんは換毛期には、この空気清浄機くんの前に座っては・・・マッタリとお外を眺めるのが大好き♪

Pict0038

こんな風に、この秋の大換毛期にも三越のライオンのように座っていました(*^^*)

すっかりふたりの換毛期も無事に終わり、今日フィルターを掃除してみたところ・・・!!

Pict0049

うっひょ~~~~ぃ!!(驚)

これじゃ・・・まるで掃除機だわ(^_^ゞ

Pict0050

働き者の、我が家の空気清浄機くんに
感謝、感謝♪

********************

今日の体重: M:1650g  S:1925g

********************Sershia

10月21日に発売の<うさぎがピョン No.10>に、我が家のお姫さま・・・さーちゃんが掲載されました(*^^*)/

<うさぎと暮らす No.29>に続き雑誌に掲載されたさーちゃん。

飼い主よりも早くに、みなさんから 『さーちゃん、見ましたよ♪』のお声をかけていただき、本当にありがとうございました。

>プリンパパさん、ドナルドさん、マヤさん、mokyuoさん
ありがとうございました(*^^*)

まーちゃんの写真も投稿してるんですけどねぇ・・・(^_^ゞ 編集部の方たちの目には留まりにくいのか?!

それとも、さーちゃんがかわいすぎるのか!!??(そんなことを言うと、まーちゃんがいじけちゃう?)

まだご覧でない方は、ぜひぜひ、書店で最新号の<うさぎがピョン>を手に取って・・・さーちゃんを見てやってくださいませm(_ _)m

気がついてくださったみなさん、ありがとうございました!

これからも、我が家のさーちゃん&まーちゃんの成長を一緒に見守ってくださいね。

|

« 【今日のお野菜 10/25】 | トップページ | 【今日のお野菜 10/26】 »

うさぎの飼育用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【今日のお野菜 10/25】 | トップページ | 【今日のお野菜 10/26】 »