« 【今日のお野菜 10/12】 | トップページ | 【今日のお野菜 10/13】 »

狭いところが好き・・・とはいえ

うさぎさんって、穴うさぎ時代の記憶がDNAに刻まれてるのでしょうかねぇ?

野生経験のない家うさぎさんでも、みなさんのお話を聞くと狭い場所が・・・好きですよねぇ??(笑)

うちの子たちも例にもれず、狭いところが大好き♪

だけど・・・これはどうよ????

Pict0018

餌入れと餌入れの間にお顔を挟ませて・・・

 

Pict0019

雰囲気だけでも・・・
狭いところにいる気分を味わってる
まーちゃん・・・ちょっと変♪

********************

今日の体重: M:1652g  S:1873g

********************

|

« 【今日のお野菜 10/12】 | トップページ | 【今日のお野菜 10/13】 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

まーちゃん、なにもそんな狭いところに頭突っ込まなくても・・・(^^ゞ
抜けなくなっちゃうよ♪
確かに狭い場所好きですよね~。
うちの空も隙あらばベットの下に潜り込もうとしてます。

★>空じぃさん
ですよね~~(笑)
こんな格好でも、やっぱり・・・落ち着くのかなぁ?ぷぷぷ
くぅたんはベッドの下ですか?
うさぎ部屋って、他のお部屋よりも隅っこまでお掃除してしまいますよね。
だって・・・入って行っちゃうんですもの。
他のお部屋は、角も丸く・・・掃除機でチョチョチョっ!って感じですが(^_^ゞ

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2008年10月13日 (月) 15時17分

挟まれていたいのよね。
お鼻もケージに挟まっているし
とても愛敬があります♪

夏に那須どうぶつ王国に行ったの
ですが、そこにいた仔ウサギ同士が
仲良くひっついていました。
あたたかいのと、安心なんでしょうね。

まーちゃんは、食器にひっついてして
ちょっとひんやりかなあ( ´艸`)プププ

★>もこさん
さーちゃん&まーちゃんもお迎えしてすぐのころには、ふたりで引っ付きもっつきになって、よく相手のお耳の下にもぐりこんで寝てましたねぇ。(思い出しました♪)
ちょうど・・・肩を組んでるような感じで、お耳をお互いにかけあってるんですよ。
ママから離れて・・・心細かったのかなぁ?そういう意味では姉妹一緒で・・・良かった。

那須・・・といえば、御用邸のある避暑地ですね?
息子くんが大きくなってから、久しく動物園にも行っていません(><)
温泉にも行きたいけど、息子くんが小さいころには父さんと母さんと交互についてきて一緒に入ってくれてたけど、もう・・・女湯はムリ(あぁ~)
ひとりで露天風呂につかるの・・・ってちょっと寂しいですよね。
あぁ~~娘が欲しかったです(涙)

~from うーさんママ★

投稿: もこ | 2008年10月13日 (月) 15時48分

みなさんちのうさぎさんも、何か変なこだわり?習慣・・・ってありますか?
まーちゃん、何度見ても・・・笑えちゃいます!ぷぷぷ

(ちなみに・・・さーちゃんは、ペレット入れのお皿の側面をペロペロとなめていますね・・・。中だとまだペレットの粉が残ってたりして、気持ちも分かるんだけど・・・側面、ってどういうことよ~~)

お返事がちょっと遅れ気味ですが・・・どうぞまたお返事読んでくださいね。
ありがとうございます!

投稿: from うーさんママ | 2008年10月14日 (火) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【今日のお野菜 10/12】 | トップページ | 【今日のお野菜 10/13】 »