« Baby まーちゃん♪ | トップページ | 体重の記録だけ更新 »

切ないよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

Dscf0101

この夕焼けを・・・ベルちゃんに捧げます。。。

ベルちゃん・・・゚・(ノД`;)・゚・







********************

今日の体重: M:1634g  S:1851g

********************

|

« Baby まーちゃん♪ | トップページ | 体重の記録だけ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬用のおちっこマット?どれどれ?と見にきたら
ベルちゃん?え?違うよね?と慌てて
きのこさんの所に飛んでいきました
そんなことって・・・
信じられない気持ちでいっぱいです。
きのこさんコメント閉じてるみたいだし
つらいよね、元気になったところなのに
ベルちゃん早すぎる・・・crying

投稿: ブロッサム | 2008年9月 3日 (水) 01時56分

切ないですね…。
ベルさんのblogは初めて読ませていただきました。
ひどいブリーダーさんのところからベルちゃんを助け出す為にきのこさんとベルちゃんは出会ったのかなぁ、と思いました。
過去ログを一気に読めちゃうくらいベルちゃんの生涯が短くて…つらかったです。
ベルちゃんの為にたくさん勉強され、努力されていたんですね。
最後にベルちゃんが一人じゃなかったことだけが幸いですね。
お月様でたくさんのお友達とおいしいお野菜を食べていることでしょう。

きのこさん、うーさんママのblogを読むと、勉強になることがたくさん。ベルちゃんのブリーダーさんを含め、たくさんの人がうさぎさんの為にここを訪れてほしいなぁ、と切に願います。

投稿: がめらママ | 2008年9月 3日 (水) 12時34分

本当に悲しいね。。
悲しすぎてなんとコメントしたら良いのかさえ分からないです。

ごめんなさい。

投稿: かな | 2008年9月 3日 (水) 14時34分

うーさんママさん、ベルのことを想ってくれて、美しい夕焼けを見せてくれて、本当にありがとうございます。
私のことまで心配していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ブロッサムさん、ありがとうございます。

がめらママさん、ありがとうございます。

かなさん、ありがとうございます。

そして、うーさんママさんのブログを通じてベルのことを想ってくださった方々に、心からお礼申し上げます。

ベルが地上にいたのはほんの短い間でしたが、悼んでくれる人がいて嬉しいです。
私も、どうしても後悔してしまうことはありますが、みなさんの暖かい心遣いに癒されました。

どうか、みなさんのおうちのウサちゃんが、ベルの分まで幸せでありますように。。。

投稿: きのこ | 2008年9月 4日 (木) 12時16分

>ブロッサムさん
>がめらママさん
>かなさん

ほんとに、悲しいよ・・・。
悔しい。


>きのこさん
まだまだ辛いお気持ちでしょうに、そんな中、コメを寄せてくださってありがとうございました。

今は無理をしないで、時の流れに身を任せて・・・。
必ず時薬が効く時がきますから。
ベルちゃんは、きのこさんの心の中で永遠に生きつづけますから。

投稿: from うーさんママ | 2008年9月 7日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Baby まーちゃん♪ | トップページ | 体重の記録だけ更新 »