« 過保護かも・・・と思う瞬間 | トップページ | こ・こ・・・骨折っ »

ずっと食べてるねぇ

Pict0122

最近・・・さーちゃん横着ですよ。
寝食いばっかりしてるぅ~!




今日のお夕飯に、脂の乗ったサンマを焼いたんだけど、焼く匂いが部屋中に広まってきたら・・・お部屋遊びをしてたさーちゃん、一目散に、ハウスに撤収していってしまいました。<>

夕飯の準備時間は、さーちゃん、お部屋で遊びたくないの。

ごめんね・・・♪

********************

今日の体重: M:1630g  S:1844g

********************

|

« 過保護かも・・・と思う瞬間 | トップページ | こ・こ・・・骨折っ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

さーちゃんは牧草が大好きなんだね。
寝ながらでも食べてるなんて偉いぞ!
イッパイ食べて立派な黒真珠沢山生産してくださいね♪
生臭い臭いってうさちゃん苦手だよね。
前にみんちゃんも生臭いとものすごく怒ってました。
以来魚を焼く時は換気扇を必ず回すようにしてます^^;

所でみんちゃんなんですが今朝更に元気になってました。
やっぱりストレスが原因だったみたいです。
色々心配かけちゃってゴメンなさい。そして心配してくださいありがとうございます。
本当はもっと早く元気になったと報告入れるべきだったんだけど、元気になったとたん悪戯が激しくなっちゃって目が離せませんでした。その間にココログがメンテに入っちゃったみたいで日記がUPできませんでした。

今回の件でやっぱり健康にはもっともっと気をつけないといけないと思いました。
どうやって体重を測ればいいのかずっと悩んでたけど、昨日おやつで釣ったら案外簡単に測らしてくれたんで、これからは空腹時にペレットか何かでで釣って体重測定しようかと思ってます。
むりやり抱っこするわけでもないんで慣れればカゴに入れば良い事あると思ってもらえるかも(笑)
成功のめどが見えてきたんでキッチンスケールと新調しようと思ってます。
因みに昨日のみんちゃんの体重は2.0??kgでした。
「?」部分がめちゃ気になってます。

★>かなさん
みんちゃん・・・調子が戻って本当によかったです!!
みんちゃん親分、意外にデリケートだったんですね(?!)
いたずらが過ぎるくらいが親分らしい♪

おぅ~~私もその体重の??の部分、気になりますぅ~!!

~from うーさんママ★

投稿: かな | 2008年9月 9日 (火) 16時40分

こんにちはー
サンマね、ウチも同じ
焼き魚はいくら換気扇回しても
部屋中に漂うもんねーcoldsweats01
ちょっと迷惑かけちゃうけど
許してね さーちゃん、まーちゃん
うーさんママ質問質問
うさちゃんの前足には筋肉?つかないですか?
くうは骨と皮って感じなんだけど
前足はそんなもんですか?sweat01

★>ブロッサムさん
サンマのにおい、強烈だったようです(><)
人間はおいしくいただいたんですけどねぇ~。ぷぷぷ

前足ですかぁ??
うちの子たちも細くて華奢ですよ~。
筋力トレーニングさせようか!?

~from うーさんママ★

投稿: ブロッサム | 2008年9月 9日 (火) 16時58分

さーちゃん、デリケート!
さんま嫌いなんですね~。
草原にさんまはいないもんね。

目くそ、うちもです(笑)。
いっつもついてる。
朝の寝起きもですが、夕方も。きっと昼寝の分ですね(^^)
顔を洗ってるわりに、取れてないんですよね。洗い方が雑なのかなー。

★>maiさん
ぼたんちゃんのお部屋は、お台所の匂いが届かないところなのかなぁ?
うちの子たち、夕飯の支度を始めると足ダンで抗議してきますよ(笑)
まーちゃんはそれでも我慢できる方なんですけど、さーちゃんはもう・・・すっごく怒ります!

目クソ、大きなのが引っ付いてると・・・よっしゃ~!って気持ちになるのは、私だけかなぁ?!

~from うーさんママ★

投稿: mai | 2008年9月 9日 (火) 19時37分

今朝起きると、いつもは完食しているお野菜を食べ残していたまーちゃん。
あれ・・・?? と思って様子を見ていたら、午前中は珍しく、フルハウスの中にこもってるじゃないですか。
『お腹でも痛いのか!?』と心配になってケージの扉を開けてあげると、元気に飛び出してきてくれました。
ナデナデすると・・・少しお耳が冷たくなってて、どうやら今朝の冷え込みが寒すぎたみたいでした。

夕べもいつものように窓を開けて寝たの(><)

これからは気をつけなくちゃ!!

秋が駆け足でやって来ているみたいですね。

お返事を書き込みましたので、お時間のあるときにまた読んでくださいね♪
いつもコメントをありがとうございます。

投稿: from うーさんママ | 2008年9月10日 (水) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過保護かも・・・と思う瞬間 | トップページ | こ・こ・・・骨折っ »