« 換毛再来! | トップページ | 野菜をたくさん食す・・・の巻 »

換毛中の過ごし方

Pict0034

さーちゃん、お部屋遊びの時に疲れたら・・・
空気清浄機の前でゴロンちょ!

なんて協力的なんでしょうね♪

これだったら、抜けた毛もお部屋に舞わなくてすみます。

さーちゃんがゴロンちょしてるときだけ
急速モードをスイッチポン!
ほんわかと吸い込まれるのが、気持ちが良いのかなぁ???

********************

今日の体重: M:1652g  S:1827g

********************

昨日、体重の最高記録を出したまーちゃん。換毛も終わった感があるので、ペレットを朝から・・・コンフィデンス2g、Oxbow2g、Show Formula2gに減らしました。

すると、早速・・・夜のお食餌後の体重測定で28gの体重減をみました。

しばらくの間はこのままで様子をみることにします♪

|

« 換毛再来! | トップページ | 野菜をたくさん食す・・・の巻 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

さーちゃん、なんてお利巧なんでしょう。
ウチなんて掃除機でケージの中を掃除してたら、自ら鼻を突っ込んできて「ぐおぉぉぉぉ~」って顔ごと吸われてました(^^ゞ
本当に焦りましたよ(@_@)

★>空じぃさん
おぉ~~~~!!それは焦りますよ!
うちの子たちだったら、ブイィ~~ンの音でまず逃げちゃいますが、果敢にもお鼻を突っ込んできたのは・・・宇宙くん?(やんちゃそう) それとも・・・陸くん(男の子らしい) まさか、くぅたん??(換毛中って聞いたから)

想像してみたけど、ちょっと顔ごと吸われてる姿は笑えるかも♪ ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2008年9月24日 (水) 00時41分

くぅたん・・・掃除機大好きだったんですね♪
忘れてました~。(納得)

換毛期用うさぎの毛バキュームクリーナー、誰か発明してくれないかなぁ?
どんな怖がりの子でも使えるような!

お返事を書き込みましたのでまた読んでね♪
いつもありがとうございます。

投稿: from うーさんママ | 2008年9月25日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 換毛再来! | トップページ | 野菜をたくさん食す・・・の巻 »