« お気に入りの遊び【前編】 | トップページ | やっぱり、よく似てる♪ »

お気に入りの遊び【後編】

昨日から引っ張ってます~~さーちゃんのお気に入りの遊び♪

一呼んで・・・

Pict0018

男の花道ごっこ~!

!?

なんじゃい?そりゃ~??
と思われた方・・・

今、その全貌が明かされる~~!

Pict0013

ジャ~~~ン!

 

 

Pict0021

 

Pict0017

わっほ~~~い♪

 

Pict0015

うぃぃ~~~~♪♪

 

 

実はこれね・・・
先日届いたお花が入っていた箱なの(*^^*)

ビニールテープで補強して
トンネル遊びに興じております!

Pict0024

さーちゃん、行きま~す♪

 

 

Pict0023

わ~い♪

 

 

・・・なぜか、さーちゃん、トンネルの真ん中で歓喜の足ダンを必ずします。ぷぷぷ

足ダンって、怒ってるときだけじゃなくって、さーちゃんの場合めちゃくちゃうれしいときにも足ダンしてくれるんだけど、みなさんのところは・・・どうですか?

何度もトンネルを行ったり、来たり、入ったり、出たり・・・♪

まーちゃんもトンネル遊びするんだけど、さーちゃんの方がめちゃくちゃハマッてるみたい(*^^*)

・・・それにしてもこのお花屋さん、<男の花道>って・・・かなり硬派なお名前で(^_^ゞ

ぷぷぷ

空じぃさん・・・す・す・鋭い!(笑)

********************

今日の体重: M:1676g  S:1852g

********************

|

« お気に入りの遊び【前編】 | トップページ | やっぱり、よく似てる♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

渋い…いや、遊びではなくて箱が。
トンネル遊びってうさぎさんスキですよね~。しかし、空じぃさんスルドイ!!
う~ん、こんなデッカイ箱がお気に入りになったら、置き場所に困るから我が家ではムリだなぁ。
さーちゃん、いいおもちゃができてヨカッタね!!

★>がめらママさん
なんかね、本能の血が騒ぐのでしょうかねぇ。トンネルの中でホリホリ・・・とした後、雑巾がけして掘った土でも穴から押し出してる風です。
穴で生活したこともないでしょうに~~。
本能ってきちんと擦り込まれて次世代へ受け継がれるんだねぇ~~。

まーちゃんもさーちゃんも、とうぶんはこのトンネルに夢中です♪

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年9月18日 (木) 11時43分

さーちゃん、トンネルの入り口に浮かぶシルエットがかっこ良すぎ(>▽<)キャー!
登場のBGMが聞こえてきそうです(笑)

★>きのこさん
かなさんのBlogで読みましたが、お風邪ひかれてたんですって!
心労が続いたから・・・疲れが一度に出たのでしょう・・・。
もう良くなられましたか?

よくもまぁ、飽きないものだ・・・と思うくらい、繰り返し、繰り返し・・・トンネルを出たり入ったり、あっち行ったりこっちいったり、忙しく遊んでいます♪
かじらないように気を付けて見ていますが・・・(^_^ゞ
こっちも見てて・・・飽きません(笑)

~from うーさんママ★

投稿: きのこ | 2008年9月18日 (木) 18時43分

さーちゃん楽しそうで良いな。
足ダンはエルムは食事の準備を始めるとうろうろしながらします。
怒ってるわけではないと思うので父は「えさがもらえる喜びのダンスだよ」と言ってます。
それにしても渋いお花屋さんのお名前ですねえ。

★>おりおりさん
エルムくんもうれしい時に足ダンするんですね♪
やっぱり、うれしい意思表意jをするときにも・・・ダンッ!って教えてくれるんだ。
おしゃべりはできないウサギさんだけど、こうしてよくよく見てみると喜怒哀楽をいろんな形で表現してくれてて、コミュニケーションが取れて・・・なてかわいいだろう(*^^*)

渋すぎて・・・私も最初はお店の名前だとは気が付きませんでした・・・。
インパクト強すぎ~~!おかしいよねぇ。ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: おりおり | 2008年9月18日 (木) 20時30分

楽しそう~!
狭いところ好きですよね。
やっぱり穴ウサギの本能なんでしょうか。
お豆腐の名前みたいなお花屋さんですね(笑)。

★>maiさん
いろんなウサギさんを見てても、みんなどこか狭いところに入り込んで・・・妙に落ち着いてますよね(笑)
本能って・・・すごい!

あ、その豆腐、みたことがあります!!全国区なのかしら?

~from うーさんママ★

投稿: mai | 2008年9月18日 (木) 21時40分

男の花道ごっこって・・・(^。^)
さーちゃん、とっても楽しそうですね。
ウチでコレをすると間違いなくトイレになっちゃいます(^^ゞ

私はてっきり、うーさんママさんがトンネルになると思ってました(^^♪

★>空じぃさん
空じぃさんがどこかから見てたかと思っちゃいましたよ~~(*^^*)
けど、あ、そうか・・・!私の足の下をくぐるとか・・・って思いました?

うんうん、トンネルの中でホリホリしてるんで、いつおちっこ漏れちゃうか・・・心配して見守っていますが、今のところ大丈夫みたいです♪

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2008年9月19日 (金) 21時57分

(^▽^)
これは楽しそうですね~!!
男の花道て…なんて素敵な花屋さん♪
ぽぽたんもトンネルくぐり好きーなんですけど、
これだけなが~いトンネルだと思いっきり楽しめそうですっv
さーちゃん決まってるゥ★

★>うたさん
みんなトンネル遊び・・・大好きよね!!
毎日思いっきりトンネル遊びをして、良い運動になっているみたいですよ。

このお花屋さん、他にネーミングかなったんでしょうかねぇ(笑)
インパクト、強すぎ~~!!

~from うーさんママ★

投稿: うた | 2008年9月20日 (土) 16時05分

話を引っ張って・・・ごめんなさい♪
たいしたことじゃなくて、拍子抜けしちゃったかなぁ?

毎日トンネル遊びをして、トンネルの中でホリホリ&雑巾がけをして・・・すっかりうさぎさんのお仕事に精を出している、さーちゃんとまーちゃんなのでした。

お返事を書き込みましたので、またお時間のあるときに読んでくださいね。
いつもコメをくださって・・・ありがとうございます♪

投稿: from うーさんママ | 2008年9月20日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りの遊び【前編】 | トップページ | やっぱり、よく似てる♪ »