« やっぱり、よく似てる♪ | トップページ | 嗜好が変わったの? »

西日本初(!?)うさぎイベント

たぶん・・・西日本で初の本格的なうさぎイベントではないかなぁ?

山口県にあるうさぎ専門店ラビット・ハートさん主催のイベントが、11月30日に開催されるのだそうです♪

その名も・・・<ラビット・ハート 大集会>

うさぎ用品の販売や、かわいい子コンテスト、講習会などなど盛りだくさんの内容で、うさぎと暮らすの編集部からも取材がやって来るのだそうです♪

詳しいことは・・・専用サイト⇒click!!

一度うさぎイベントに参加してみたい・・・そう思っているのですが、息子くんの塾のスケジュールがまだよく分からないので、どうかなぁ?11月最終日ということもあって、気持ち的に余裕がないかなぁ。

Wooly社からの出展もあるそうで、Wooly社長も来場するのかなぁ?

Pict0008

さーちゃん、なんか・・・耳が短くない?

********************

今日の体重: M:1632g  S:1845g

********************

|

« やっぱり、よく似てる♪ | トップページ | 嗜好が変わったの? »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

11月末ですか…。息子さんにとっては微妙な時期ですが、うさ飼いとしては行きたいですよねぇぇぇぇ?
山口…。近いようで遠い。せめて、新山口駅周辺であればまだ電車でいけるけど…乗り換えて…遠い!!

★>がめらママさん
行けたら・・・行きたいなぁ♪ムリかなぁ・・・ムリだよね、たぶん(><)
息子くんが小さいころには、よくドライブで湯田温泉だとか山口市方面に行ったものです~(遠い目)
会場近くのザビエル記念聖堂のふもとに、素敵なイタリアンレストランがあるんです♪ランチが2000円で(最新の価格は不明だけど)アンティパストからドルチェまで・・・十分に楽しめるよ!!
あぁ~~やっぱり行きたくなっちゃう(><)

もし・・・行けることになったら一緒に??どう?
小さい車になっちゃったけど(←高速・・・フル乗車では無謀か!?)、それでもよければ~~(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年9月21日 (日) 00時41分

11月末ですよね~。
我が家も行きたい…でも、遠い…。。
横浜とか大阪に比べれば近いけど、やっぱ遠いですよね。
プリン&ここたんを連れて行ってみたいなぁ。。

★>プリンパパさん
普段から帰省で遠方までお出かけ経験のあるプリンちゃん&ここあくんだからもう1時間・・・ドライブ長くなる感じかなぁ??
エントリー30羽までみたいですよ~!!
行くんなら早めに♪(←煽ってどうする!?笑)

うちは・・・行けたとしても人間参加だけです♪
遠出は・・・さーちゃん&まーちゃんにはムリぽ・・・。
保養所があったころには、1年に数回は行ってたんですけどねぇ。
良かったのになぁ~湯田温泉。

そちらのBlogにコメを書かせてもらいたいのですが、うちのパソ・・・かなりの高齢で。重たいサイトに入ろうとするとエラーが出たり、落ちてしまったりするので、なかなか書き込めません(><)ごめんなさい。
けど、いつも拝見しています♪ROMだけになってしまって・・・お許しを。

~from うーさんママ★

投稿: プリンパパ♪ | 2008年9月21日 (日) 19時48分

横浜も大阪も・・・複数のうさぎ専門店が共同開催しているイベントですが、今回ラビットハートさん、後援のショップもあるものの・・・単独開催だなんて~~♪
頑張ってるなって感じしますよね。

うさぎ人口的に・・・山口に負けてるのかなぁ??
がんばれ~~ラビパレさん。

お返事を書き込みましたので、お時間があるときにでも読んでくださいね♪

投稿: from うーさんママ | 2008年9月22日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり、よく似てる♪ | トップページ | 嗜好が変わったの? »