« 明日は運動会~! | トップページ | 歳かなぁ~~(苦笑) »

赤組の勝利♪

息子くん小学校最後の運動会は、息子くんのチーム赤組の優勝で終わりました!

いつも・・・なぜか、息子くんの所属するチームは優勝したためしがなく、今年も午前中は白組に押され気味だったので・・・今年もムリかなぁ・・・と半ばあきらめムードだったのですが、よかった!

息子くんは・・・例の骨折のために、予定されていた競技にもほとんど出られなくてとてもガッカリしていたのですが、『赤組が勝った♪』とご機嫌で帰ってきました(*^^*)

よかったね~~♪

何はともあれ・・・いろんな意味で、息子くんにとって思い出に残る運動会になったのではないかな?

Pict0142

今日は・・・お疲れなので、私もさーちゃんのように、マッタリんこして早く寝ることにします♪

********************

今日の体重: M:1659g  S:1879g

********************

|

« 明日は運動会~! | トップページ | 歳かなぁ~~(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後の運動会で参加できなかったのは残念だけど、勝ててヨカッタですねぇ。
かけっことかさーちゃんが代わりに出たら、ダントツで1位だったんじゃ?? 
おつかれさまでした~。

★>がめらママさん
ねぇ、ピンチヒッターお願いすればよかったかも!さーちゃんに。
うん、今年も無事・・・一大行事が終了したって感じです(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年9月29日 (月) 11時23分

息子さんおめでとう~~♪
いい想い出になりましたね。
さーしゃちゃんはおちりも足の裏もまーっちろでキレイ。

★>maiさん
ありがとうございます(*^^*)
maiさんなんかは、まだまだ運動会の思い出って・・・ついこの間って感じでしょうね♪

サーシャは、Babyのころは・・・ちょっとパープリンちゃんかしら??って思っていたんですけど、思春期が終わったとたん、ムチャクチャおりこうさん&きれい好きに大変身♪
おちっこはおトイレで100%できるし、●も・・・お部屋の中にはほとんど落としません♪
(・・・けど、なぜかおトイレ上手にできる話題をBlogネタにした後には、ケージの隅っこに世界地図を書いてくれます。・・・なぜだろう?
今日、こうして書いたから・・・明日も、もしかしたらヤバいかも!笑)

~from うーさんママ★

投稿: mai | 2008年9月29日 (月) 11時48分

うーさんママさん、息子さん運動会お疲れ
様でした。
おけがは、残念だったけど中学の運動会
も楽しいから楽しみにしてて( ^ω^ )

私も、中1と小5の娘の母です。
運動会は疲れるけれど、楽しいですよね。
お弁当作りが、ネックですけど。

さーちゃんのかわいい、しっぽですね。

★>もこさん
ああぁ~、お疲れでした(爆笑)!
なんか無事に終わってホッとしています♪
もこさん、お嬢さんがお二人いらっしゃるんですね。あこがれです(*^^*)
女の子のママ、一度してみたかったですわ~。(なので、念願かなって、うさぎさんは女の子のママになりました!)

小学校と中学校と・・・2回別々ですものね、それは本当に大変なことです。

いつもハートの卵焼きを入れるので、息子くんに今年はダメだしされちゃいました(><)
・・・やっぱり、もうだめ??(笑)

~from うーさんママ★

投稿: もこ | 2008年9月29日 (月) 15時50分

私は運動神経が良いほうじゃないので、小学生のころは、運動会(特にかけっこ)が憂鬱で。。。
放送部だったから、競技のアナウンスをしたことが・・・一番印象に残ってるかなぁ。
あとは・・・6年生の鼓笛隊。おそろいのベレー帽をかぶって、入場行進の曲やお昼からの鼓笛隊によるマーチング♪
最高学年としての見せ場でしたねぇ。
在校生たちの憧れでもあって・・・。

今でもこんなにリアルに思い出せるなんて・・・なつかしい。

息子くんの学校じゃ・・・こんな高度な演目はムリだなぁ。(苦笑)今は練習する時間もあまり取れないみたいで。

みなさんも保護者としてみる運動会と思い出の運動会・・・随分様変わりしてません??(笑)

お返事を書き込みましたので、お時間のあるときに・・・読んでくださいね♪

投稿: from うーさんママ | 2008年10月 2日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は運動会~! | トップページ | 歳かなぁ~~(苦笑) »