« 食べ残しストップ | トップページ | 月うさぎさんの・・・ルフィくん »

次は・・・まーちゃん!?

Pict0010

まーちゃんの体重減少期が始まったので
途中の休憩を終えて・・・
次は、まーちゃんの大換毛の番かな?

さーちゃんの時には、ちょっと油断をしていたので・・・
コーミングを始めるのが遅れてしまいました(><)
なので、まーちゃんは早めに・・・チェックしようと思います。

********************

今日の体重: M:1637g  S:1859g

********************

|

« 食べ残しストップ | トップページ | 月うさぎさんの・・・ルフィくん »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

まーちゃん、換毛始まって毛抜けちゃったら、ハナワじゃなくなっちゃう??
それは寂しいから、おNEWの毛もハナワ仕様でお願いします!!

★>がめらママさん
それがねぇ・・・これまでも換毛すぎても、ハナワはずっと残ってるのよ。
今回もたぶん、残りそう♪
体重減少が4日連続なので、いよいよ・・・って感じです。
今晩あたり、コーミングします♪

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年9月26日 (金) 11時35分

さーちゃんとまーちゃんどちらも、ホント
美うさちゃんですよね(・∀・)イイ!

コ-ミングは、好きな作業です。
毛をとっていると、スッキリしませんか?
しばらく、大変ですが乗り切りましょう。

あれれ、ウーリー社の社長さんがいらしている( ̄▽ ̄)
なんと気さくな方なのでしょう!!
うちにもいらしてくださったのは、本物
だったのですね。
失礼いたしました。

★>もこさん
Wooly社長、本物でよかったですよね。(ほっ!)
もこさんに言われて、あれでも成りすましさんだったら・・・これまでリスペクトしてレスをしてきた私の立場は?!と、ちょっと赤面でした(笑)

そして・・・またまた赤面、美うさと呼んでくださって・・・光栄です♪
ありがとうございます(*^^*)

コーミング・・・ブラッシングよりも毛が舞わなくって、なんか・・・日焼けで皮がむけるのをとり始めたらやめられない、あんな感じですよね(笑)
そうそう♪やみつきになっちゃいます~~。

~from うーさんママ★

投稿: もこ | 2008年9月26日 (金) 22時45分

ロップちゃんって、正面顔はブチャになるのが普通なのに さーちゃん・まーちゃんともに可愛いお顔ですよね。
やっぱり 美兎ちゃんなのね。

うーさんママって ほんとに細やかなお世話をなさってるのね。
改めて   凄い!

あのー、再びAPD社の牧草なんですがー。
うち 箱買いじゃなくって袋を買ったんです。
で 乾燥剤に日本語が書いてあったので お店で詰め替えたのかな って思ったんですが。
だったら 異物混入も防げるような気がしたもので・・。

★>ゆーしゃんさん
あ~ごめんなさい♪ゆーしゃんさんも袋なんですね!
私、ずっと袋で買っているんですけど、一度も乾燥剤が入ってたことがないんですよ。
もしかしたら、ゆーしゃんさんが購入されている先では、独自に日本国内で袋詰めしてるのでしょうかねぇ。
だとしたら、詰める際に異物が取り除かれている可能性は・・・あるかもしれませんね!!
一度ご購入先でお尋ねになってみては???
もし、国内で詰め替えているようでしたら・・・こっそり私にもそのネットショップさん、教えてください(笑)そちらにお世話になりたいです♪

うちの子たちを美兎さんって・・・呼んでくださってありがとうございます(*^^*)えへっ♪

~from うーさんママ★

投稿: ゆーしゃん | 2008年9月27日 (土) 00時02分

まーちゃんはどうやら・・・さーちゃんのような大規模換毛には発展しそうにない、そんな感じの抜け方です。

一方・・・さーちゃん、もう体重が増加に転じているのですが、順調に換毛中ですよ♪
背中が少しずつ白くなってきています(*^^*)

今年も雪だるま姿が見られるかなぁ??

お返事を書き込みましたので・・・どうぞ読んでくださいね♪
運動会疲れ(?!)で、ちょっとレスが遅れ気味なのですが・・・どうぞお許しを。

みなさんのコメを毎日読んで、活力源にしております(*^^*)
いつもありがとうございます!

投稿: from うーさんママ | 2008年9月30日 (火) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べ残しストップ | トップページ | 月うさぎさんの・・・ルフィくん »