« さーちゃん、病院へ行く・・・の巻 | トップページ | キラキラ☆まーちゃん »

中秋の名月

今日はせっかくの中秋の名月のはずが・・・残念ながら雲が厚くてお月さま、見えませんでした(><)

お月さまでみんな、元気に飛び跳ねてる姿が見えるかと思ったのに。

代わりに、よそのBlogできれいなお月さまの画像を見させてもらいました・・・。

なので、私のBlogでは・・・さーちゃんのまん丸な背中をお見せしましょう(*^^*)

ぷぷぷ

Pict0138

********************

今日の体重: M:1642g  S:1852g

********************

|

« さーちゃん、病院へ行く・・・の巻 | トップページ | キラキラ☆まーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーv
さーちゃん満月素敵ですっv
まんまる背中が可愛いねぇ^^
病院お疲れ様です。
さーちゃんがなんともなくてよかったv

★>うたさん
14日も15日も・・・お天気悪くってお月さまは顔を出しませんでした(><)
残念・・・!
さーちゃんのハゲ事件、ご心配くださって本当にありがとうございます。
・・・なんかね、あの後(土曜日以降)みるみるうちに毛が伸びて、今ではほとんどどこがハゲだったのか分からなくなっちゃいました。(苦笑)

~from うーさんママ★

投稿: うた | 2008年9月15日 (月) 10時06分

素敵なお月様を拝ませていただきました♪

訪れるblogの先々で訃報を目にします。
お月様が皆を迎えるためにまん丸になったのかなぁ、と。
さーちゃんのおハゲちゃんもたいしたことなかったようで一安心!

★>がめらママさん
なんか~他に丸いものなかったの(笑)!!
9月のお月さまは、さぞにぎやかなことでしょうね・・・ほんと。
LIVE中継してもらいたいわ♪

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年9月15日 (月) 12時04分

さーちゃん まんまる(*^m^)
お空のお月様の変わりに
みんなに見せてあげたのね~(^u^)
さーちゃん 病院で何とも無くてよかったですぅhappy01、お疲れ様でした。
おちっこももらさないでえらかったね

★>ブロッサムさん
うさぎさんって、こんなに猫背って・・・うさ飼いになるまで知らなかったの♪
かわいいよねぇ~~。丸くって!
くうちゃんも、丸くなってお顔とか洗ってますか?

やっぱり何か気になることとかあったら、信頼のできるエキゾチック専門のお医者さんにとことん納得がいくまで質問することが大切だなぁって、思いました。
優秀な良い先生にめぐり合えるってことも、とても大切なことだよね・・・。

~from うーさんママ★

投稿: ブロッサム | 2008年9月15日 (月) 23時20分

十五夜も満月の日も・・・両方ともお月さまが見えなかった・・・わが街(T_T)
今日はほんのちょっぴり右側の欠けたお月さまが川面を明るく照らしています。

ぽぽたんのママ、うたさんのBlogでもきれいな十五夜の画像がUPされています♪
http://yaplog.jp/umucc-usa/daily/200809/15/

良かったら・・・みなさんもご覧くださ~~い♪

いつもコメントをありがとうございます。
お返事を書き込みましたので、読んでくださいね(*^^*)/

投稿: from うーさんママ | 2008年9月17日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さーちゃん、病院へ行く・・・の巻 | トップページ | キラキラ☆まーちゃん »