« お気に入りの遊び【後編】 | トップページ | 西日本初(!?)うさぎイベント »

やっぱり、よく似てる♪

Pict0007

さーちゃんと・・・

 

Pict0012

まーちゃん♪

 

やっぱりよく似てるねぇ(*^^*)

********************

今日の体重: M:1643g  S:1856g

********************

違うところといえば・・・
さーちゃんにはハナワがない、だけ!
ぷぷぷ

|

« お気に入りの遊び【後編】 | トップページ | 西日本初(!?)うさぎイベント »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

確かによく似てる!!
うーん、ここにプリンちゃんの写真も欲しいところだ!!
白黒写真にして「どっちだ?」ってしたら分かるかなぁ?

★>がめらママさん
うん、白黒写真だと・・・区別つかなかったりして!(笑)
今度プリンパパ&ママに画像をお願いしてみよっと!

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年9月19日 (金) 11時48分

さーちゃんの方が体重があるのに、
まーちゃんの方が大きく見えるのは何故?

どーして?まーちゃん!
まーちゃん ももに似てる~♪

立ち耳は 落ち着きがないよ・・・w
ところで・・・・病院からまだ連絡がない・・・・。
まさか・・・忘れてるとか?w

★>うさ!!さん
この間の・・・抱っこ写真も足がすご~~く大きく見える感じで写ってたし、なんでだろう???
まーちゃんの方が、態度がでかい・・・とか??(笑)

検査に時間がかかってるとか?
念入りに調べてくれてるんだと思うよ。
大事な献体だものね。・・・うん。

~from うーさんママ★

投稿: うさ!! | 2008年9月19日 (金) 20時42分

こんにちは(* ̄ー ̄*)
先日は、いろいろと病気の事について詳しく
教えていただきありがとうございました。
困った時の、うさ友さんですね。
家にある本より、何百倍も詳しいお話を
聞けて勉強になりましたweep
すばるは、白か黒かハッキリわからないので
一度病院を訪ねてみるつもりです。

さて、サーシャちゃん、マーシャちゃんの2ウサちゃんのかわいさに、キュイ~ん
です。
これからも、遊びに来ますね(*^-^)

★>もこさん
ようこそ♪遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
すばるくん、うさ暮らに掲載されていましたよね♪
Blogのトップの画像と同じお写真だったので、すぐにすばるくんだって分かりました。

ちょうどリアルタイムで、パスツレラ菌とスナッフルの事をあれこれと調べていたところだったので、はじめましてだったのに・・・長々と失礼してしまいました。
早く鼻水の原因がわかって、安心したいですよね・・・。心中お察しします。すばるくん、お大事に♪

~from うーさんママ★

投稿: もこ | 2008年9月20日 (土) 15時02分

さすが姉妹!!
さーちゃんもまーちゃんもほんと良く似てますね♪
がめらママさんの言う通り、ここにうちのプリンの写真を並べたらどうだろ??
似てるかな??
まーちゃんの鼻輪かわいいですね(^^

★>プリンパパさん
お久しぶりです♪
今度はぜひぜひ、このアングルで・・・プリンちゃんのお写真撮ってみて下さいよ(*^^*)
似てるか見てみたいなぁ~~。

ハナワ・・・ね、鼻の周りの輪かと思っています??(漢字の変換ミス名だけだったらごめんなさい)
お笑いのはなわっていますよね、あの人、アンテナみたいにとんがった髪型していますよね?
まーちゃんの頭のてっぺんに・・・ハナワみたいなとんがりがあるんですよ~。毛の流れでどうしてもそういう風になっちゃうの。

それで・・・ハナワって呼んでるの。

~from うーさんママ★

投稿: プリンパパ♪ | 2008年9月20日 (土) 20時56分

・・・気が付くと、同じようなポーズでまったり休憩してる、さーちゃん&まーちゃんなのでした。

お返事を書き込みました、お時間のあるときにまた読んでくださいね♪

投稿: from うーさんママ | 2008年9月20日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りの遊び【後編】 | トップページ | 西日本初(!?)うさぎイベント »