« あれ・・・なぁに? | トップページ | 切ないよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・ »

Baby まーちゃん♪

今日のお部屋遊び中
食糞をしたところを息子くんに声をかけられて・・・

ポロッ! ・・・!!

落っことしてしまった、まーちゃん。

が~~ん!!

良くないことは重なるもので・・・
それをまーちゃん、踏んじゃったのでした!!

Pict0191

かーさん、この間おちり、キレキレしたばっかりでちゅよ
また・・・するでちゅか?

う~ん、今日は足に付いちゃったからねぇ・・・。
きれいにしとかないと
皮膚病の原因にもなるのよ。

とーさんに、キレキレしてもらおうね♪





ほ~ら♪

Pict0189

きれいになったよ(*^^*)




Pict0190

とーさん、ありがとうでちゅ♪

********************

今日の体重: M:1648g  S:1838g

********************

うさぎさんとは関係ない話ですが・・・(以下反転~♪)

なんなんですか~~!!福田さん!今日の突然の辞任は!!
ついこの間、内閣改造したばっかりじゃないの。
辞任の前に、解散が先でしょうに!!
物価はこんなに高騰して、庶民にとって税金めちゃ高すぎ。
社会保険料も・・・毎月一体いくら給料から天引きされてると思ってるの!
ちっとも景気の回復を感じる間もなく・・・日本経済後退って言われて、今こそ本当の経済対策、大幅な減税や控除が必要だって言うのに。
福田さんがやってくれた事って、道路特定財源の延長だけじゃん。おかげでガソリン1リットルにいくら払ってると思ってるのよ!!
え?!洞爺湖サミットでホストしたかっただけ?北京オリンピックの開会式・・・見たかっただけなの?
なんか・・・楽しげな行事が終わったとたん、新学期が始まる9月1日に辞任の発表ですか。
無責任にもほどがある!!

|

« あれ・・・なぁに? | トップページ | 切ないよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

まーちゃんかわいい♪
うちのオデブるなちゃんと1㎏近く差があるのにアンヨが同じくらい大きいかも?

でもそこがかわいいheart04

それよりも。。。。。
うーさんママさんが着ているTシャツ?の
ニャンコの顔が・・・・
脱力感があって気になる・・・・。

話は変わるけど・・・・・
福○さん 辞任して後任がまた税制改革しそうで・・・・景気が悪化しそうで怖い。
と思っているのは私だけ?

投稿: うさ!! | 2008年9月 2日 (火) 07時23分

抱っこされてるまーちゃん可愛い~heart04
クリンっとした瞳が良いねshine
更に可愛さをUPしてる気がするよ。
今度の「うさ暮ら」のテーマ別募集写真が抱っこだったような気がするんで、ぜひ投稿してみたください。
採用間違いなしだよ。

換毛のアドバイスありがとーhappy01
0.1g表示の体重計持ってなくて、仕方が無いから爪きりに行った時ショップで測ってもらうだけにしてたの。
このままダラダラしたら可哀想なんで細かくは分からないけど測ってみる事にします。
後ね。コームも持って無いのよ。
ふらりと立ち寄ったブログでかなり使い勝手良さそうなコームを紹介してたんでそれ買って試してみる事にします。

反転記事みました。
うーママはスゴ技持ってるなと感心しちゃいました(笑)
私もママさんと同じ感想です。
本当にプンプンだよね!

投稿: かな | 2008年9月 2日 (火) 11時18分

ほんと、すご技ですねー。
おじいちゃんに税金使って洞爺湖&北京観光させてあげただけ、って感じですよね。
『役立たず!!!』
(あ、反転させなきゃ・・・)

サーシャちゃんもマーシャちゃんも、大人しく抱っこされるんですね~。
かわいいなあ~。

投稿: mai | 2008年9月 2日 (火) 13時40分

ダッコされてる時の表情はさーちゃんと似てるね。やはり美人姉妹さんだ!!
後ろ足裏にみょ~に萌を感じるのは私だけ?? どかーんと大きくってかわいいね。

福田さんなんにもできないうちに終わっちゃいましたね。私の印象としては小泉さんの尻ぬぐいに奔走して、何がなんだかってなうちに支持率下がっちゃったって感じかな~。
ねじれ国会って言うけど、衆参に分けてるんだから、それもアリだと思うんだけどなぁ。

うさぎもヒトも暮らしやすい、ステキな政治してくれる人誰かいない??

投稿: がめらママ | 2008年9月 2日 (火) 16時36分

>うさ!!さん
>かなさん
>maiさん
>がめらママさん

・・・いつもコメをくださってありがとうございます。

色々な出来事を1つずつ受け止めるのにちょっと時間がかかってしまって、すぐにお返事がかけなくって・・・本当にごめんなさい。

まとめてお返事をさせてもらうことで、レスにさせてもらいたいと思います。

>うさ!!さん
もともとはネコ好きだった私は、うさ飼いになる前にはネコグッズを色々と集めてたんですよ♪
このTシャツ・・・京都ののび工房産のところのオリジナルキャラクターです。
またこんどBlogネタでご紹介しますね!

投稿: from うーさんママ | 2008年9月 7日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ・・・なぁに? | トップページ | 切ないよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・ »