« 穂が多すぎ・・・ | トップページ | 牧草・・・育成中♪ »

とーさん、大好き♪

まーちゃんは、パパっこ♪

とーさんが大好きです。

お部屋遊びの時にも

走り回って遊ぶよりも

こうしてとーさんとマッタリするのが大好きです。

Pict0039

ふたりだけの・・・空間。

どう見ても暑苦しいんですけど~。

Pict0040

幸せでちゅ・・・♪はう~~ん。

ふたりだけの・・・空間。

********************

今日の体重: M:1600g  S:1830g

********************

ペレットを増量して・・・しばらくはまーちゃんの体重も維持できてたのですが、今週に入って・・・また減ってきました。食べ残しはないんですけど・・・。

あ、ちょっとペレット牧草を残すようになりましたね。けど、ペレット牧草は、基本的には・・・牧草と同じ位置付けなので牧草は空っぽになるくらい食べているのでこれが原因ではないような。

なので、またまた、まーちゃんのペレットの量を増やしてみることにしました。コンフィデンスを4g→6gに。それを朝晩の2回。

合計1回の食餌のペレットの総量は・・・14gになりました。

|

« 穂が多すぎ・・・ | トップページ | 牧草・・・育成中♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

まーちゃんを枕にパパさんがくつろいでいらやっしゃる図かと思いました…。
走り回るんじゃなくって、ま~ったりするのがスキってのもまーちゃんらしくていいですね。
幸せなのはまーちゃんじゃなくって、パパさんの方かもね!!(娘だったらこうはいかないぜ…)

★>がめらママさん
何なんでしょうねぇ~、もう・・・ふたりでいつもこんな状態よ(^_^ゞ
まーちゃんは、うーさんパパのされるまま。
しまいには、ロールケーキのようにのびのびした状態で、ゴロゴロしてもじっとされています・・・まーちゃん。ぷぷぷ

投稿: がめらママ | 2008年8月 5日 (火) 13時08分

うーさんパパのナデナデでマッタリしたところに、最近は、私と息子くんも加わって、たくさんの手で一度にナデナデしてあげるんです~~。
もう、まーちゃん、何されてるか分けわかんない状態で(*^^*)

我に返った時のお顔が・・・おかしいです♪

お返事書いたので・・・読んでね!

投稿: from うーさんママ | 2008年8月12日 (火) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穂が多すぎ・・・ | トップページ | 牧草・・・育成中♪ »