« やられちゃいました(><) | トップページ | 白神こだま酵母のパン »

至福のとき

Pict0082

なぜ、まーちゃんがこんな幸せそうなお顔をしているかというと・・・





Pict0081

うーさんパパにナデナデしてもらっているからなのでした!

********************

今日の体重: M:1610g  S:1807g

********************

|

« やられちゃいました(><) | トップページ | 白神こだま酵母のパン »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます~(^^;)
わー、気持ち良さそう~♪
たれ耳ちゃんは耳の付け根がこるってマッサージの本に書いてありましたが、
耳が重いのも大変なんですねぇ(^^)

★>きのこさん
目の調子はどうですか_?ベルちゃんの日記が更新がないので・・・寂しいです(><)

ナデナデが嫌いなうさぎさんはいない・・・って思うけど、まーちゃんは異常ですわ~~(^_^ゞ
コリコリなのかなぁ??(笑)

~from うーさんママ★

投稿: きのこ | 2008年8月14日 (木) 10時50分

ふふ~ホントまーちゃんはパパさんが好きなのね♪
こんなに仲良しだったらママさん妬けちゃわない?(どっちに??)

★>がめらママさん
う~~ん、二人の間には割って入れないわ~~(^_^ゞ
それくらい、密着ラブラブヨン♪

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年8月14日 (木) 11時50分

キャワイイ~♪heart01
ホントに幸せそう~happy01
でも一番幸せなのはパパさんよね♪(笑)

★>えちゅこさん
ねぇ~、これが人間の娘だったら・・・はたちをすぎたらこんなにべったりは・・・させてもらえないわよねぇ。ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: えちゅこ | 2008年8月14日 (木) 16時25分

あらあら~気持ちよさそうにマッサージされてますねぇ(^^)
おとなしくされてるんですね、偉い(@@)
あ、うさ暮らにサーシャちゃん載ってましたね、とってもかわいい写真でした(^^)

★>がじゅうさん
えっ!?(嬉)うさ暮・・・もう書店に並んでいますか?
知りませんでした!
お墓参りにいったりして、出たり入ったりしてたので・・・すっかり発売日のチェックを忘れてしまっていました!
今、コメントを読んで・・・うーさんパパと息子くんが書店に走りました(爆笑)←親バカですね♪ぷぷぷ

<災害は・・・忘れたころにやって来る>、ではなく・・・<うさ暮は・・・忘れたころに掲載さる~~♪>ですね。

がじゅうさん、教えてくださって・・・ありがとうございました(*^^*)/

~from うーさんママ★

投稿: がじゅう | 2008年8月16日 (土) 12時45分

うさぎさんって・・・ナデナデされるの大好きですよねぇ~♪
しかも、なんだかママさんよりも、パパさんにナデナデしてもらうのが好きな子が多いような・・・。

お返事を書き込ませてもらいました♪
亀レスで・・・本当にごめんなさい(><)
夏休みもあと1週間・・・頑張りま~~す。

投稿: from うーさんママ | 2008年8月23日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やられちゃいました(><) | トップページ | 白神こだま酵母のパン »