« 異物・・・再び | トップページ | お耳の長さ »

ひさびさに、うさコレ!

これ・・・なんだか分かりますかぁ~~?

Pict0088

カントリー雑貨なんかでよくみる
エッグバスケットのうさぎさんバージョン♪

普通は鶏の形をしてるのが多いんですけど
うさぎさんの形って
すご~~くめずらしい!!

Pict0090

角度を変えると・・・?!
ちょっと微妙かも・・・(^_^ゞ
ぷぷぷ

********************

今日の体重: M:1618g  S:1834g

********************

|

« 異物・・・再び | トップページ | お耳の長さ »

うさコレ」カテゴリの記事

コメント

わあ凄いね
どこまでもうさぎ~~。
こんなのもあるんだ
大人って感じもするよね
う~さんママさん
探すのお上手ね

★>ぷりんさん
ありがとうございます(*^^*)
うさぎアンテナが、ついつい反応しちゃうんですよ~~(笑)
ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2008年8月20日 (水) 09時53分

先日は、りりの誕生日に感激のお祝いメッセージありがとうございました!shine
今年のケーキには、この間レシピいただた牧草クッキー採用しました~♪birthday

このバスケットすごい可愛いheart04置いてるだけでオブジェになりますね。どこで買えるんだろ?

あ、さーちゃん‘うさ暮ら’見たよ~!とっても可愛く写ってたよ!happy02
なんと、りりも同じ号でデビューを果たしました☆誕生日のコーナーよかったら見てくださいね♪

★>ルビーさん
牧草クッキーが豪華なバースディケーキになってて、さすがぁ~ルビーさん♪
バナナの大好きなリリちゃん、おいしく牧草クッキーも食べてくれたようで安心しました。

うさ暮ら、リリちゃん見ましたよ~~(*^^*)/
リリちゃんと一緒に掲載されて・・・とっても光栄です!!!
さーちゃん、いい記念になりました♪

~from うーさんママ★

投稿: ルビー | 2008年8月20日 (水) 10時39分

まぁ、うさバスケットなんですね♪
これならお部屋のどこに置いても可愛いですね~(^^)
先日、ロップのような雑貨を見つけて衝動買いしそうになりましたが、よく見たら犬でした(--;)
冷静になれ、私・・・。

★>きのこさん
笑~~~♪分かります、分かります!!!
垂れ耳ちゃんにそっくりな、ワンちゃんのアイテム、ありますよね。
ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: きのこ | 2008年8月20日 (水) 10時53分

おぉ~!!
えと…エッグバスケットってことは卵入れ?
観葉植物とか入れてもかわいいかもぉ~。

きのこさんのコメに反応!!
ロップちゃんだぁ~珍しい(>_<)と思ったらわんこだった…という失敗はうさ飼いさんなら1度ならずやらかしちゃってるんじゃぁ…。

★>がめらママさん
そうなんですよ~~、卵を入れるんです♪
アイビーなんかの垂れ下がる葉っぱを入れても、かわいいかなぁって思って買ったんだけど、まだそのまま飾っています(笑)

垂れ耳ちゃんかと思ったらイヌだった事件、朝の血液型占いで・・・確かありましたねぇ~~、がめらママさん♪
ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年8月20日 (水) 15時14分

こんにちわhappy02
訪問してくださって、ありがとうございますshine
可愛いですね。
うさぎチャンの置物eye
うさぎチャンの雑貨を見ると欲しくなります・・・

★>あっちんさん
うさ飼いさんは・・・やっぱりうさぎ好きですよね♪
あっちんさんはどんなうさぎグッズを持っていますかぁ?

~from うーさんママ★

投稿: あっちん★ | 2008年8月20日 (水) 16時32分

お返事がすご~~く遅くなっています(><)
もたもたとしているうちに、なんだか空気は秋めいてきましたね♪

週末から夜はエアコンを止めても、十分に涼しく過ごすことができていましたが、今日は日中もエアコンをオフにしています♪

これからしばらくは、お財布にも優しい良い季節になりますね!

オリンピックも終わって、サザンの無期限活動休止前の最後のコンサも終わって、なんだか・・・夏も終わりだなぁ・・・ってお名残惜しい気持ちもしてきます。

お返事を書き込みましたので、お時間があるときにまた読んでくださいね♪

投稿: from うーさんママ | 2008年8月25日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 異物・・・再び | トップページ | お耳の長さ »