« ひさびさに、うさコレ! | トップページ | 華麗なる授賞式♪ »

お耳の長さ

うさ友さんのブロッサムさんの『うさぎのお耳の長さ、どのくらいですかぁ~?』の呼びかけにお応えして、さーちゃん&まーちゃんのお耳の長さを測定してみることにしました♪

Hi380654

かーさん、なあに???
お耳の長さ、測るの?




Pict0012

あたちのハナワも測ってくれる?

え?ハナワ~?そ・そ・・・それは、ちょっと(^_^ゞ
ハナワがあるの、まーちゃんだけだと思うよ(笑)

さーちゃん、9cm!

まーちゃん、8.5cm!

これって、長いのか・・・短いのか?!体重が重い分(体が大きい)、さーちゃんの方がお耳も長かったですねぇ♪

空じぃさんちの宇宙くんだったらきっと、ダントツで小さいお耳だと思う~~(*^^*)

くぅたん、陸くん、宇宙くん・・・元気にしてるかなぁ。大きくなったかなぁ。

********************

今日の体重: M:1622g  S:1810g

********************

|

« ひさびさに、うさコレ! | トップページ | 華麗なる授賞式♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

お気遣い有難うございますm(__)m
そら坊以外はスクスク育ってます・・・特に空は横に・・・(^^ゞ
そら坊は、いまだに迎えた時の体重まで到達していません(T_T)

リクエスト?に応えて測ってみました。
くぅたん・・・8cm
陸くん・・・8.3㎝
そして、そら坊・・・
7.3㎝?
意外と長かったです。
体の割りに顔がデカイんで短く見えるだけかも(^^ゞ

★>空じぃさん
くぅたんは横に成長ですかぁ?!(笑)さーちゃん、抜かされちゃったかなぁ?
宇宙くんのお耳は、もっと短いかと思っていました♪
わざわざ測ってみてくれて、ありがとうございます。

宇宙くん、体重が増えないって・・・お迎えしてすぐに下痢とかで心配しましたが、今は元気なんですよね???
Blogがお休み中なので、3うさちゃんの姿が見れず・・・寂しいです(><)

私の分も、ナデナデしてあげておいてくださいね♪

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2008年8月21日 (木) 22時28分

結構、測る場所によっても誤差がすぐに出ちゃいますよね。
あとは、お顔との相対的な大きさもあるから、意外と長かったり、見た目よりも短かったり~~!

今回はブロッサムさんの楽しい企画で楽しませてもらいました♪

第2回にはぜひぜひ3うさちゃんも♪
(・・・ってあるのかな?)

いつもBlogを見ててくれてありがとうございます。
お返事書き込みました、遅くなってごめんなさい!

投稿: from うーさんママ | 2008年8月25日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさに、うさコレ! | トップページ | 華麗なる授賞式♪ »