« 食糞中~~。 | トップページ | 至福のとき »

やられちゃいました(><)

かみ癖防止用につけてた洗濯バサミ・・・。見るも無残な姿に・・・。

数日間は役に立ってたんだけど、予期していた通りになってしまいました(T_T)

Pict0086さーちゃん、賢いわ~。

怖がっていたのは、最初に数日間だけで・・・今日発見したときにはご覧のとおりのバラバラ状態でした。

食べたり飲み込んだりしていないので、ご安心を。

ちなみに、まーちゃんにはまだ威力を発揮していて、これをつけると怖くって噛めなくなるようです。

また、さーちゃんには作戦を練らなくては・・・。

********************

今日の体重: M:1649g  S:1804g

********************

ペレットの量を再び見直しました。まーちゃん(3,3,3) さーちゃん(3,3,3)に変更。

|

« 食糞中~~。 | トップページ | 至福のとき »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

人間の赤ちゃんも引き出しや扉を開けない様にストッパーがありますよね~。姉もつけてましたが、あっという間に知恵が追いついて、開けるようになってました。きっとうさぎさんもそれと一緒ですよね?
うさぎと知恵比べ…さぁ、どっちに軍配が上がるか??

★>がめらママさん
うさぎさんて・・・しつこいよねぇ~~(笑)
一度やったらちゃんと覚えてて、あきらめないんだよねぇ。
ある意味かしこいっちゃ、かしこい。

うちの息子くんは、赤ちゃんのころから私の言うことを理解してて、理由をちゃんと教えてあげると・・・触っちゃダメなところや開けちゃだめなところ、絶対にいじらなかったんですよね。
胎教したから、生まれてきたときにはすでに私とコミュニケーション取れてたの。

だんだん言うこときかなくなっちゃったけどね!(今のほうが反抗期で言うこときかな~い)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年8月14日 (木) 11時49分

こんにちは
あ~とうとう恐怖を克服?
さーちゃんったら~coldsweats01

★>ブロッサムさん
そう・・・、洗濯バサミ怖くないって、ばれちゃったよ~(><)
くうちゃんはケージを噛まない???

~from うーさんママ★

投稿: ブロッサム | 2008年8月15日 (金) 00時40分

噛み癖・・・なんとも克服したいものです。
とあるBlogで、熱帯魚用のシリコンのエアーチューブをサクに取り付ける・・・って話を読んで、すぐに実践してみたんだけど、さーちゃんには一発で見破られてしまって、チューブは鋭い一撃で切れ目が入っていました。

新たな手段を講じなくちゃ・・・!

みなさんのうさぎさんは、噛み癖ありませんか??
あったら・・・そんな工夫されていますか?

亀レスですが、お返事を書き込みました♪
いつもコメをありがとうございます。

投稿: from うーさんママ | 2008年8月22日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食糞中~~。 | トップページ | 至福のとき »