« ちょっと違う、ペレット牧草 | トップページ | 生ティモ ヤミ~!! »

かーさんとラブラブ

Pict0105

今日は、うーさんパパは飲み会で遅いので
まーちゃんは私とラブラブです♪

やっぱり、気持ち良いとペチャンコになっちゃうね♪

********************

今日の体重: M:1643g  S:1834g

********************

|

« ちょっと違う、ペレット牧草 | トップページ | 生ティモ ヤミ~!! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

ママでも幸せ♪だねぇ~。
でも、パパさんにもしてほしいよね!

★>がめらママさん
うーさんパパには負けるわ(><)
だって・・・あんなに長い時間は、ナデナデしてらんないもの~~!
私のナデナデでは物足りない、まーちゃんなのでした。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年8月26日 (火) 14時34分

まーちゃんとせっかくラブラブしていたら、このあとすぐにうーさんパパから帰るコールが・・・。
飲みの会場だったおっこん屋(お好みやさん)まで車でお迎えにいったのでした~~。

まーちゃん、もうちょっとナデナデしてたかったよ・・・(T_T)

お返事書きました♪読んでね!!

投稿: from うーさんママ | 2008年8月27日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと違う、ペレット牧草 | トップページ | 生ティモ ヤミ~!! »