« 夏休み・・・満喫! | トップページ | 異物・・・再び »

さーちゃん、うさ暮デビュー?!

うさぎと暮す最新号に、どうやら・・・さーちゃんが掲載させてもらっているようなのです(*^^*)

うさ友さんのがじゅうさんからコメで『あ、うさ暮らにサーシャちゃん載ってましたね、とってもかわいい写真でした(^^)』

・・・って教えてもらって、速攻でうーさんパパが書店に走ったのですが、地方の宿命とでもいいましょうか・・・まだ書店に並んでいませんでした(><)

中央とは時差があるんですよね・・・、特に出版物は。(店頭に並ぶのは20日ころのようです)

早く見たいなぁ~~。さーちゃんの全国誌デビュー♪

Pict0116

さーちゃん、デビューおめでとう♪
次は・・・あたちの番でちゅよ(*^^*)

********************

今日の体重: M:1626g  S:1816g

********************

書店に行った際には、ぜひ<うさぎと暮す>を手に取ってさーちゃんを探してみてくださいね(*^^*)/

|

« 夏休み・・・満喫! | トップページ | 異物・・・再び »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

そうなの?? すご~い!!
おめでと~♪
どんな写真だろう…。お口アップ?
爆睡中? 楽しみぃ~。

次はまーちゃんだね!!
まーちゃんは…どんな写真がいいかしら。

★>がめらママさん
ありがとうございます~~♪
なんでわかった?お口のアップって(笑)
つぎは爆睡ショットで投稿してみようかぁ。

ラビパレさんにもうさ暮らあるみたいだから・・・ぜひぜひ、見てやってくださいな。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年8月17日 (日) 21時45分

ご無沙汰しています。
見ましたよ~(^^♪
うさ暮らデビューおめでとう\(^o^)/
口元フェチ?のうーさんママさんらしい写真ですね。
次は、まーちゃんの番ですよ♪

★>空じぃさん
おぉ~~~♪お久しぶりですぅ~~!
空じぃさんからもお祝いのメッセージをいただけて、さーちゃんも喜んでおります♪ありがとうございます。
さーちゃん、食いしん坊さんだけあって・・・口元がチャームポイントみたいです。
くちびるもあるしぃ~~~~。

ネット復帰は・・・近いですか?!

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2008年8月17日 (日) 21時54分

こちらでは、はじめまして^^
おおお!!
さーちゃんおめでとうございますっv
うさ暮らデビュー!!
日記を見て早速本屋に行ってみたのですが、
うちの町もおいていなかった…TT
さーちゃんのどんなショットか楽しみです^^

★>うたさん
ようこそお越しくださいました♪ありがとうございます(*^^*)
さーちゃんの掲載フォト、我が家でも特にお気に入りで・・・A4サイズでプリントアウトしてお部屋にも飾っております♪

また遊びに来てくださいね!

~from うーさんママ★

投稿: うた | 2008年8月18日 (月) 00時15分

見ました~!
うさ暮デビューいいなぁ(^^)
とっても可愛く写ってますね~♪

★>きのこさん
見てくださったんですねぇ♪ありがとうございます(*^^*)
私も・・・載せてもらえるなんて、夢のようです・・・!!

次は、コロコロ丸くなったベルちゃん、かわいく載ってくださいな♪
(お医者さんにもお墨付きをいただいた健康的な食生活になれてよかったですね!)

~from うーさんママ★

投稿: きのこ | 2008年8月18日 (月) 11時15分

さーちゃんも「うさ暮ら」デビューしたんだね!
おめでと~happy01
私もまだ見てないんで、みんちゃんが本当に載ってるのか謎だけど、載ってなくても今から楽しみだわ♪
早く仕事終らないかな~~

★>かなさん
みんちゃんと一緒にうさ暮らに載せてもらえて・・・とってもうれしいです!
さーちゃんも喜んでいました(*^^*)

みんと親分さん、今回はちょっとおしとやかなお姿でしたね♪
牧草を食べてるみんちゃんって、本当に・・・ラブリ~~!

~from うーさんママ★

投稿: かな | 2008年8月19日 (火) 10時22分

お久しぶりです~♪

がめらママさんのブログにコメントをいただいてましたが、プリン&ここたん、とっても元気ですよ~♪
最初はとまどっていたようですが、いつもの可愛い姿を見せてくれています。。

そして…ご察しの通り携帯からコメントさせていただきました(笑)
今は出張先でPCからですが…(^^;

さーちゃん、ついに雑誌デビューですか~。。
これは一刻も早く本屋さんに行かねば…と思い、行ってみましたが、うさ暮らはまだ置いてありませんでした。。

ともあれ…さーちゃんの雑誌デビューおめでとうございます。。ほんと地方なので…早く雑誌を置いてほしいですよね~。

次はまーちゃんのデビューの番ですね♪

しかし、まーちゃんの写真…可愛い(ボソッ)

うぅ~~早くブログ書きたい…(笑)
というか、ネットがないとなにかと不便ですねdespair

★>プリンパパさん
ありがとうございます!
最近、ふたりとも・・・めっきり表情が良くなってきて~v
お顔を見ると、何を考えているのか分かるような気がしています♪
ほんと、みなさんがおっしゃってる通り、忘れたころに本に掲載されるみたいで。投稿した本人もビックリです~vv

~from うーさんママ★


投稿: プリンパパ♪ | 2008年8月19日 (火) 19時10分

さーちゃん、うさ暮らデビューおめでとうございます。
うちも昨日の時点ではまだ本屋さんになかったんです。
まずはさーちゃんの写真チェックからしますね。

★>おりおりさん
ありがとうございます♪
これまでは、知ってるうさちゃんが載ってるのを見るだけでも、なんだかとってもうれしかったのですが、やっぱり我が子が載ると・・・もっとうれしいものですねぇ。ぷぷぷ

次は・・・エルムくんの番!!

~from うーさんママ★

投稿: おりおり | 2008年8月19日 (火) 20時01分

おめでとーhappy01
まだ 本屋さん行ってないや
早く行かなくちゃ
お耳計測ありがとうございます
近いうちに受賞式開催しますね
よかったら さーちゃんもどうぞです
cherry

★>ブロッサムさん
ありがとうございます♪
うさ暮らデビュー&お耳コンテストの受賞とダブルの喜びです~~!!

~from うーさんママ★

投稿: ブロッサム | 2008年8月19日 (火) 21時32分

度々sweat01
授賞式用に画像お借りしていいですか?
ご都合悪かったらお知らせ下さい

★>ブロッサムさん
わざわざ・・・ご丁寧に、ありがとうございます!
もちろんOKですわよ~~~♪

~from うーさんママ★

投稿: ブロッサム | 2008年8月20日 (水) 00時30分

あっという間に・・・オリンピックも終わっちゃいましたね。
テレビを見てる暇があったら・・・もっと早くにお返事を書けるって?!すみません・・・(><)
めちゃくちゃ、亀レスです。

さーちゃんのうさ暮らデビューには、たくさんのうさ友さんから祝福のメッセージをいただきました。
みなさんに見ていただけて・・・とってもうれしかったです♪

心から感謝を(*^^*)

これからも、さーちゃん&まーちゃんの成長を一緒に見守ってくださいねッ♪

お返事を書き込みましたので、読んでくださいませ。

投稿: from うーさんママ | 2008年8月25日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み・・・満喫! | トップページ | 異物・・・再び »