« ベランダ・生牧草~試食! | トップページ | 正しいお作法 »

・・・ちぇっ!

さーちゃん??なんか不機嫌顔だけど?!
どうしたの~?

Pict0133

だってぇ・・・。

境界線をこっそり越えよう♪
・・・って思ってたらね・・・




Pict0132

とーさんに捕まっちゃったんだもん(><)

********************

今日の体重: M:1618g  S:1803g

********************



Pict0131

とーさん、なでなで・・・もういいよ~。

|

« ベランダ・生牧草~試食! | トップページ | 正しいお作法 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

あとちょっとで越えられたのにね~残念!!
ぷぷ~ホントに不満そうな顔してるんだもん。その先には何があるのかな??

★>がめらママさん
その先では・・・うーさんママがパソコンをしているのでした♪
ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年8月28日 (木) 12時32分

時々越境してしまうさーちゃん。
危険を冒してでも、未開の土地を探求したいのでした・・・。

ぷぷぷ

今日で夏休みも終わり!
明日から学校です~~。
けど2学期せいだから・・・まだ1学期の途中なんだよね。
月曜からは給食も始まるよん♪

いつもコメント・・・ありがとう!!

投稿: from うーさんママ | 2008年8月28日 (木) 23時53分

さーちゃん 表情が豊かですねぇ…。

うさぎ飼いじゃないと分からない表情ですよ~。
見事な ふくれっ面(仏頂面ともいいますがw)ですが、
「わたしは、かーさんに ごようがあったのに・・・・。」

って感じですね。
かわいい♪

★>うさ!!さん
最近、つくづく思いますが、うさぎさんって・・・表情がホントあるよねぇ~~♪
ももくんとうさ!!さんには負けますが、少しずつさーちゃん&まーちゃんの気持ちも、顔を見て汲んであげられるようになってきました。
もうすぐお迎えして1周年♪
少しずつ、信頼関係を築いていきたい・・・そう思うのでした。

~from うーさんママ★

投稿: うさ!! | 2008年8月29日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダ・生牧草~試食! | トップページ | 正しいお作法 »