« かみ癖防止 | トップページ | イリュージョン! »

かわいい~アピール

さーちゃんに・・・
『かわいい~~、かわいい~~~♪』
って声をかけながらナデナデすると

Pict0064

ぐいぐい・・・!ぐい!!



Pict0065

ぐいぐい・・・、ぴ~ん!!

上を向いてお耳を開いてくれます(*^^*)

かわいい~アピール!!

********************

今日の体重: M:1620g  S:1807g

********************

|

« かみ癖防止 | トップページ | イリュージョン! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

可愛いのでナデナデしたいの
わかるわ。頭が低くなって
可愛さがますのよね
さーちゃん、ツンツンして
遊んでっていうでしょう?
あれ可愛いね

★>ぷりんさん
うんうん、ツンツンして遊んで~~の催促をしてくれますが、うちの子たちはツンツンした後・・・アブッ!って服の上から甘噛みしてくれます(^_^ゞ
不思議と・・・皮膚が出てるところ(腕とか足とか)は噛まないから、私たちが痛いって思っていないみたい(苦笑)
痛いっていうよりも、ビックリしちゃうから、毎回『キャッ!』とか・・・大きな声を出してしまって、逆にさーちゃん&まーちゃんが驚いているみたいです(笑)ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2008年8月 9日 (土) 21時30分

可愛いね~、さーちゃん^^
撫でて撫でて って言ってるのね。
家のコ、まだそんなことしてくれません。

お耳がピーンってするのは きっと喜んでいるのね。
垂れ耳さんが 美味しいもの食べる時も お耳ピーンになるコいるみたいですね。

★>ゆーしゃんさん
ナデナデの催促は、まーちゃんの方がひどいです(笑)なでなでフェチのまーちゃん♪
うーさんパパとお部屋遊びをしてても、ケージ越しに私がさーちゃんをナデナデしてると『あたちもなでなで~♪』って、やきもち焼くくらいですから。

普段垂れてるお耳がピ~~ンとなるんだから、すごい力が耳に入ってるよね、きっと(笑)

~from うーさんママ★

投稿: ゆーしゃん | 2008年8月10日 (日) 22時14分

もっと言って~ってことでしょうか?
女の子はかわいい♪といって育てるのがいいっていいますよね~。
さーちゃんもまーちゃんもかわいい(>_<)

★>がめらママさん
奥さんも、『かわいいね♪』っていってもらうといつまでも若々しくかわいくいられるみたいですね♪
相棒さんに言ってもらってください(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年8月11日 (月) 00時28分

お盆休みはみなさん・・・ゆっくり過ごされましたか?
夏休み中、Blogの更新もお返事も・・・遅れ気味で申しわけありません(><)

ようやく朝晩、30度を切るようになってきました♪
うさぎさんにとっても厳しい季節も後もうちょっと。
人間のお財布にとっても厳しい季節でもありまする~~。

お返事を書き込みましたので、またお時間のあるときに読んでくださいね!

投稿: from うーさんママ | 2008年8月19日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かみ癖防止 | トップページ | イリュージョン! »