« エコライフ | トップページ | 祈りの一日 »

お兄ちゃん♪

今日も本当に暑かったですねぇ~。

ゲリラ雷雨が各地で降って、被害が出てるみたいで・・・。

あらあら・・・さーちゃん。いくら暑いからって、レディーがそんな格好は・・・お母さん、恥ずかしいわ(^_^;

Photo

あれ?!さーちゃん??

Photo_2

マフマフ、どうしたの??
なんかすごくスッキリしてるんだけど・・・。
サマーカットでもしたの?

ん?さーちゃん?!

Photo_3

Photo_4

かーさん、あたちは・・・ここでちゅよ(*^^*)

実は・・・全部、さーちゃんではありませんでした♪

さーちゃんそっくりの、このかわいいうさぎさんは・・・さーちゃんのお兄ちゃん、モコくんで~す!

Photo_5

みなさん、はじめまして♪
ボク、さーちゃん&まーちゃんの兄
モコです。

先日、モコくんのママからメールをいただいて、最近のモコくんの様子を拝見したのでした♪ねぇ、どうです?マフマフがないだけで・・・さーちゃんとそっくりでしょ?

モコくんも家族のみなさんに愛されて、幸せに暮らしているそうです♪

こんどお店で会えるといいなぁ(*^^*)

********************

今日の体重: M:1635g  S:1797g

********************

さーちゃんはここ3日体重が減りつづけ(食欲はあってペレットもお野菜も完食)・・・、まーちゃんは体重増加が安定してきたので、それぞれペレットの量を見直しました。 さーちゃん: 1食につきコンフィデンス3g、Oxbow3g、Show Formula3g (合計9g・・・3g増量)
まーちゃん: 1食につきコンフィデンス4g、Oxbow4g、Show Formula4g (合計12g・・・2g減量)

|

« エコライフ | トップページ | 祈りの一日 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

うわ~分からなかった!!
ん~、でも確かにマフマフがない!!
てか、全体的にほっそりしてるような…。
はっ!!! さーちゃん、ごめん(>_<)

★>がめらママさん
わぁ~~~!!地雷踏んでるぅ~~!!
さーちゃん、聞いたらはぶれるヨン(笑)

モコくんママさんもお店の近くにお住まいだそうで・・・がめらママさんハードリピーターだから、モコくんにもきっと会ってることでしょうね?

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年8月11日 (月) 00時23分

本当にさーちゃんとそっくりだね。
3枚目の写真見てさーちゃんもサマーカットしちゃったんだと思っちゃった(笑)

上下に並んだ写真見比べると、さーちゃんの方が目と口元が女の子らしいね。
そっくりだけど個性が出てるのかな?
そう思いつつも写真をシェイクして出されると正解できるか謎だったりしますsweat01
どっちがどっちの謎掛けとかしたら面白そうだなと思っちゃいました。
何人正解できるかな?bleah

★>かなさん
ねぇ~~、そっくりでしょ??
モコくんには実際にはまだあったことがないんですけど、今度のうさんぽで会えると・・・いいな♪
うさぎさんの女顔と男顔が見分けられるようになったら、かなさんもかなりのうさぎ通~~ですね!!
私は・・・シャッフルしたら、見分けかれるかなぁ~。
いや、母親としては見分けないと!!失格ね(笑)

~from うーさんママ★

投稿: かな | 2008年8月11日 (月) 16時35分

今週は、うーさんパパも息子くんもお盆休み中♪
お墓参りに田舎に行ってきました。
親戚にもたくさん会えて・・・楽しかったです(*^^*)

お盆過ぎたら・・・秋の気配もしてくるかしら??

お返事が遅れ気味です・・・ごめんなさい(><)
いつもコメント、ありがとうございます♪

投稿: from うーさんママ | 2008年8月17日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコライフ | トップページ | 祈りの一日 »