« かわいい~アピール | トップページ | 爆睡~~! »

イリュージョン!

Pict0071

おデブさんのさーちゃんが、こんなに小さくコンパクトになって、まーちゃんの背中に・・・乗っちゃってます!!!

なんちゃんて~~(*^^*)

********************

今日の体重: M:1619g  S:1823g

********************

いよいよ始まりましたねぇ!!北京オリンピック。

夕べは遅くまで、家族そろって開会式の模様をテレビで見ていたので、今日は・・・眠い眠い。

中国人の一糸乱れぬマスゲームは・・・見ていて怖くなってくるくらいでした。すごいっ。

全部で204カ国でしたっけ?入場行進が永遠に続くんで・・・後ろで踊っている中国人のチアリーダー風のお姉さんたちがかわいそうだったです(苦笑)

明らかに・・・どんどんの披露困憊して。1時間半も踊りつづけて、倒れなくて良かった。

開催自体も危ぶまれた北京大会ですが、いろんな問題をはらみながらも・・・無事開会できてよかった、よかった。

日本人アスリートたちの活躍を、テレビの前で見守りたいと思いますっ!

|

« かわいい~アピール | トップページ | 爆睡~~! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

すっごい!
チャン・イーモウ監督もびっくりなイリュージョンです♪
この間のクッキー食べてるときのじぃ~っと見てるのといい、ゲージが2つ並んでいると面白い写真が撮れますね。

北京五輪の開会式私も見ました。
大スキな監督さんがプロデュースするっていうので楽しみにしてたんですよ。中国ならではの素敵な式典でした。
甲子園と五輪、スポーツ三昧な日々になりそうです!

★>がめらママさん
おぉ~~、チャン・イーモウ監督が大好きなんだぁ♪
ワイヤーアクションがお得意な監督さんだけあって、ふんだんにワイヤー使って、みんな飛んでいましたねぇ!!

入場行進・・・すっごく長かったんですけど、もっとみんなきびきびと入場すればいいのに。
聖火の点灯を楽しみにしてたので、何が何でも最後まで見たかった。もうちょっとのところで、寝そうでした(笑)

ちびっちゃいさーちゃん、ちょっとムリのあるネタで・・・ごめんね。ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年8月12日 (火) 18時29分

いろんな波乱のあるオリンピックで、目が離せないよね!
歳をとったのか・・・北島選手が100mで金を取った時に、泣いてる北島選手を見てお母さんの気持ちになっちゃったよ。
テレビではこうして輝かしい場面しか映し出されないけど、それはほんの一部分で・・・それ以外の大部分は、つらくて厳しい練習をずっと続けてきて、たくさんの挫折や苦悩を経験してきただろうに・・・。

毎日塾のお勉強を頑張ってる息子くんの姿にダブっちゃいました。
目標に向かって頑張ってるっていう点では、うちの息子くんも同じだもの。

母親としては・・・見守るだけしかできないよね。
あとは、健康を考えたおいしい食事を作るだけ・・・。

お返事を書き込みました~~♪読んでチョ。

投稿: from うーさんママ | 2008年8月19日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい~アピール | トップページ | 爆睡~~! »